※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
その他の疑問

仕事で中古(リノベーション済)の戸建(二世帯住宅)を取り扱ってます…

仕事で中古(リノベーション済)の戸建(二世帯住宅)を取り扱ってますがなかなか反響がよくありません💧

福岡市で同じような物件を探してる方、何を見て探されたり、どのように探されていますか?

もう少し一般の方の目にはいるような販促ができたらと思うのですが、、、

コメント

コテツママ☆

新築、新古辺りで探してますが、住宅検索のアプリでみてます。
後はうちの場合、住みたい地域がある程度決まっているのでポストに広告入ってたら見てますよー
私が働きだしてから購入するので今はのんびり探しですが、オープンハウスや展示場見て直接いい物件の情報無いか聞こうかと思ってます。

• 02

02

お返事おそくなってすみません!
    住宅検索のアプリというのはスーモとか、オウチーノとか、、、そういう有名なものでしょうか?

• 12月12日

戸建じゃなくてマンションですが中古できれいなの探してます( ˊᵕˋ )
中古マンションのサイトに登録してメールで新着物件がきたら見たり、あとはスーモなんかの大手サイト、ふれんずを見てますね😊
チラシが入ってるときもチェックしてます。

• 02

02

お返事おそくなってすみません!
    新着情報などは結構じっくり毎回きちっとチェックされますか?

• 12月12日

退会ユーザー

真剣に引越しを考えてるので、アプリやサイトの通知機能オンにして、新着通知があるたび見てます^ - ^
    でもあらかじめ住みたい地域を絞って見てるので、その地域にもよるのでしょうか…?

• 12月12日
コテツママ☆

私がよく見てるのはSUUMO等の大手何社かの情報が一気に見れるやつです。