※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

12週の妊娠中に出血し、入院したい。同じ経験の方、出産は大丈夫でしたか?不安で眠れません。

只今12w半ばの妊娠ですが、昨日仕事中に何か出た感触がかりトイレに駆けつけると出血してました。3人目になりますが出血が初めてで慌てて病院に電話して生理半ば程の量!若干鈍痛があると報告するとそのまま入院の準備して来てくださいと言われ即24時間1週間の点滴となりました。出血の量が落ち着いたら?と先生の診察はなくとにかく安静にしています。診察で心拍だけでも。。異常がないかだけでも。。って不安ばかりです(;_;)同じ体験された方いますか?無事に出産出来ましたか?夜中も寝付けなく朝を迎えました(><)

コメント

ちゃぁ子

おはようございます。
私は上の子の時12wで朝方出血(鮮血)し緊急入院になりました。
私の場合血腫がなかなか無くならず長引いちゃいましたが、ひたすら安静にして無事出産しましたよ(ˊᗜˋ*)

入院1日目は寝れなくて当然です…
不安ですしね…
おそらく近々診察があると思いますよ。
一日も早く出血が止まりますように…

私も只今鮮血ではありませんが
出血している身です…

• ゆっきー

ゆっきー

御返事ありがとうございます。
    血腫あったんですね。。今はだんだん量も減って茶血?茶おり?のような感じです。。診察も出血があると良し悪しみたいですね(><)

ちゃぁ子さんも現在二人目妊娠中なのですね😊おめでとうございます。
    まだまだ長いですが、頑張りましょうね☺️

• 12月9日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

きっと落ち着きますよ‼︎
    例え血腫があって、だらだら茶色の出血が続いても胎盤がしっかりした頃にはほぼほぼなくなると思います。
    私は子宮頚がんを患って、頸部が人より半分程短い為、結ぶ手術があり
    感染されるとダメって事で
    出血で入院した時は1週間に2回程洗浄&膣剤投与されていました。

ありがとうございます‼︎
    ただ私も出血していて
    なかなか薄い茶色にならないので
    一度稽留流産しているため
    不安で仕方ありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    お腹の子の生命力を信じて頑張るしかないんですけどね。

ほんとまだまだ先は長いですが
    しっかり1日1日前に進めています‼︎
    頑張りましょうね୧(•‾̑⌣‾̑•)୨

• 12月9日
ゆっきー

ちゃぁ子さんありがとうございます!
ホント子供の生命力信じるしかないですね(><)
まさかこんな事になる思ってなく長時間働いてたので少し休んでと言っているのかな( .. )
お互い頑張りましょ😫💪