※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや姫mama❁❀✿✾
家族・旦那

12月に入りましたね🙏🙄主婦の皆様イライラの時期に突入ですねー。旦那の…

12月に入りましたね🙏🙄
主婦の皆様イライラの時期に突入ですねー。
旦那の忘年会🤣早めに帰宅するといいながらの連絡つかないイライラ!酔っ払って帰宅してからのイライラ😫
主婦は忘年会何てなかなか行けない!
やれない!子守り、家事で終わる1年😤
年末も近づく中でのお財布事情のイライラ😭
もう12月が嫌いで仕方ないです笑
新しい年迎えるために何故にイライラしなきゃいけないのだー!!👍😫
主婦の皆様!本当に1年お疲れ様です。

コメント

deleted user

わかります!!!
いつも飲み会に行かない旦那なので
年末年始の忘年会新年会の時は
気持ちよく送り出してあげても
ベロベロで帰ってきて
吐いたり酒臭いと
めちゃくちゃイライラします😱
飲み会とかいいなぁと言うと、
友達と遊んだりしてるやん
と言われるんですけど
2~3ヶ月に1回、子連れで昼間の少しの間だけな!!!!
となります😥

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    うちもあまり行かないタイプですが😭年末年始は本当に飲み会があり…1年分一気にきたな😤って感じです🙄
    クリスマスにお正月🤣
    その出費もあるのに。
    飲み会の出費まで+😫
    もう無理笑お財布までも寒いです笑

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん終電に間に合わずタクシーだし
    こっちはスーパーとかでも
    ちょっとでも安いものを選んで買ったりとかしてるのに!ってなりますよね😂

    • 12月9日
  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    タクシー帰宅なんて🤣👎泣ける😭うちらの日々の努力が水の泡ですよー!!本当に信じらんない豪遊だ!

    • 12月9日
かな

めっちゃ笑いました😂
まさしく旦那が昨日忘年会で連絡なし!帰って来たら酒臭くて私ブチ切れ!!同じ部屋で寝る子供がかわいそうで、家が広ければ別室で寝たい。。
私はマスク2枚重ねで換気しまくってます😤
旦那なんてただの汚い存在だw
ほんと、今年もお疲れ様です✨

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    コメントありがとうございます❤
    まさに連絡なしでしたか👎🤣何を考えているのか😫本当に心底疑います笑酒臭いのに一緒には寝たくない爆笑汚い存在ですよね😭😭😭

    • 12月9日
sa★

たまたま見つけて笑っちゃいました😂

ほんとにイライラしかないですね!
こっちは2年くらいお酒なんて飲みにいけないのに、、
たまには飲みに行かせてよ😩って言われました!笑
12月後半は忘年会、友達飲み、結婚式のトリプルパンチです👊💥

今年もお疲れ様でした:(´◦ω◦`):

  • あや姫mama❁❀✿✾

    あや姫mama❁❀✿✾

    コメントありがとうございます❤
    笑って頂き嬉しいです笑
    本当に日々の努力が水の泡なくらいの出費なんで👎🤣12月は嫌いです笑
    結婚式も+ですか?やばー🙄
    いくらあっても足りませんね…

    • 12月9日