※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
家族・旦那

明日は朝から婦人科の両親教室😡8時半には家でないと間に合わないよと連…

明日は朝から婦人科の両親教室😡
8時半には家でないと間に合わないよと連絡していたのに…まだ飲み会から帰ってこない😭😭😭😭そして連絡無し!

初期の頃から悪阻辛い中飲み会で終電逃しタクシー帰りばっかりで泣いてキレると『俺も仕事だ!営業だ!そういう事も俺は結婚前に伝えていた。それでも結婚するって言ったのはお前だ』の言葉で片付けられる。。( i _ i )
仕事が大事な事も、営業が大変な事も、お客さんが大事なのもわかる!わかります!我慢しなきゃいけないって事も重々承知しております!
でも、妊娠してる奥さんも大事じゃないのか!?😭笑

初期だって、中期だって、後期だって…全部全部色々あるのに…やっぱ産まないとお父さんになれないのかな。。
ほんとにいい人で、大好きで、家のこともやってくれるから感謝することたくさんあるけど!お酒の席の旦那だけは本当に本当にいやだ😢😢😢😢😢😢

私が大人になれば、我慢すればいいんですけどね( i _ i )
都合の悪い時だけLINE見ないフリして帰ってくる事もムカつく!!😭
妊婦だから自分が飲めないのも余計にストレスなのかな( i _ i )う〜〜悔しい。。

はあ〜お母さん強くなるよごめんねベビ😭
そして、みなさんすみません…もう愚痴る人みんな寝てしまっていたので思わず…😢

コメント

あかね

大人にならなきゃわならんのは、旦那さんですよ。
誰の子妊娠してると思ってんだよって感じですね(*_*)
男は産まれるまでの間、赤ちゃんを育てることも守る事も出来ないんだから、赤ちゃんのことを育てて守ってる奥さんのことをしっかりフォローしてあげるべきだと思いますよね(T-T)

• pippi❁︎

pippi❁︎

おはようございます(TT)
    あとあと3時半頃帰宅しました…。
    先寝ていいって毎回言うんですけど、寝ていい寝ていいで寝れる訳あるか!?って感じです😡
    私が心配性なのもよく無いんだと思いますけど…😢

いつもはいい旦那なんですが、一度仕事になると周り(特に私)は蔑ろにされがちです😅

なんか逆に浅い眠りで私はスッキリ起きれました😡悔しい!笑
    夜中のテンションの愚痴にお返事本当ありがとうございました😂

• 12月9日
アボカドサラダ

旦那さんしっかりして欲しいですね。
でも、残念なことに大抵の男の人は生まれてしばらくするまではこんな状態です(´-_-。`)
うちの旦那も友達から出産祝いしてもらえるーとか言って、結局明け方近くまで帰らなかったこともあります。産後1ヶ月ちょいくらいの時。
産んだの私やしってブチ切れましたわ(´-_-。`)
他にも臨月でいつどうなるかわからない時に飲み会。周りもみんな臨月なの知ってるのに、隣の県まで会社の人送っていき、挙げ句の果てにはラーメン食べに行ってましたからね。(´-_-。`)

旦那曰く、ハイハイしたりするようになってから可愛いと思えるようになったらしいです(´-_-。`)

• pippi❁︎

pippi❁︎

おはようございます☀
    やっぱり、旦那ってそんなもんなんですね😢
    もう最初の頃は、子供が生まれた時の為にいまはお客さんとの時間作ってる。生まれたら行かないって言われて…ハァ!?💢こちとら今もしんどいんじゃ😠って思ってひたすら耐え……。

でもこんなだと、あ〜結局産んでもお客さんから誘われたら行くなって思っちゃいました(TT)

もうワンオペ覚悟してます😭
    ありがとうございました( i _ i )

• 12月9日
Eva

両親教室で妊婦さんの体調の変化について旦那さん向けにしっかりとお話があるといいですね。ご主人の言葉、将来お子さんの体調が悪い、奥さんの体調が悪いってなった時どうするんでしょう。接待は仕方ないかもですが、家族を大事にできないのはちょっと…。

• pippi❁︎

pippi❁︎

おはようございます☀

本当、ちゃんと起きれるのでしょうか
    両親教室ウトウトしてたら玉握りつぶしてやろうと思います(@ ̄ρ ̄@)

この両親教室も旦那本人が、勉強の為に行くって言ってきたのに…朝方まで呑んで今もめっちゃ酒くさいです( i _ i )身体からにじみ出てきてます😨

妊婦さんがたくさんいらっしゃる、しかも病院なのに本当恥ずかしいです…💢💢💢💢😭😭

• 12月9日