※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
子育て・グッズ

子どもが食事中に踏ん反り返って泣く悩みや、ぐずる態度について相談しています。改善策を知りたいようです。

ただいま9ヶ月の子を育てていて
三回食にしてます(о´∀`о)

必ずといっていいほど途中で
踏ん反り返って泣きます(´;Д;`)
座らせてたり立ったり好きな体勢にさせてても
踏ん反り返ります(*_*)そうなった時に抱っこすると
さらにヒートアップするのですが比較的にすぐ
落ち着きます(´;Д;`)
同じような方いませんか(>人<;)??
何かしたら改善されるのでしょうか。
一応味付けやとろみ付け軟飯へ変更など
できることはしたつもりです(´;Д;`)

あとぐずる時の態度がほんとにすごくて
踏ん反り返って倒れて泣いたり頭振って
かじりついてきたりすごいんです(´;Д;`)
これも同じような方いませんか😢😢

コメント

♡♡♡ 🌹

タイプは少し違いますが
うちの子はその頃座るのが嫌なのと
食べ物にもあまり興味が無く
ご飯ひ立ち食いだったり
机の周りをひたすらぐるぐる
回ってました😅
そこらじゅうご飯だらけで
毎日参ってました😅
1歳になりやっと落ち着きました💦

さや

うちの子も今9ヶ月で椅子を嫌がって反り返ってイヤイヤが続いたので今は地べたで座って、おかあさんといっしょ見せながらあげてます。笑
テレビ見せながらの方が落ち着いて居るので。