※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

娘が『にんじゃきりん』を見ていたら、キリンの首伸びるシーンで「パパ」と言い、笑い話になった。

おかあさんといっしょを娘と見ていたらリクエストタイムで『にんじゃきりん』の歌が流れて一緒に歌ってたら、そのキリン見て娘が『パパ…‼︎』とひと言…笑
え?パパ?笑
…首伸びてるシーンでパパって…笑
首伸びてるパパ。考えると怖い…てかパパじゃないで‼︎キリンさんやでって言ったけどパパか…笑
笑える(*≧艸≦)せめて首以外のところで言ってあげて笑
他でも怖いか笑

コメント

butter

うちはマギー審司?さんのCMでパパ、パパと言ってバイバイしてました😅主人に教えたら爆笑してました、全然似てませんよ😅

• cucv

cucv

マギー審司ですか⁇笑
    そ…それは笑うしかないですね!(*≧艸≦)

• 12月8日
志摩姫

可愛いじゃないですか(^-^)なんか微笑ましいな

• cucv

cucv

パパは何人いるんですかね…⁇
    確か違うものにもパパと言ってたような笑
    成長ですね(๑´罒`๑)

• 12月8日
いちご

似てるんですかね(笑)

• cucv

cucv

んー…キリンの方が目が大きいので似てませんね(*≧艸≦)笑

• 12月8日
おはな

あはは😆ほっこりしました😊👍
うちの子はまだパパママと呼ばないので呼ぶようになったときが今から楽しみです😁

• cucv

cucv

いきなりキリン見てパパと言ったので、え?パパ?…キリンやけど?と思ってビックリして笑
    パパママとポロっと出た瞬間たまらなく嬉しいですよ(*´˘`*)♡
    でも最近はママと言ってくれないので寂しいですけどね(^◇^;)
    もう少しでポロっと出そうですね!これからが楽しみですね!

• 12月8日