※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

化学流産時の痛みや検査薬の陽性持続期間についての質問です。4w5dで体温低下や出血があり、胎嚢は見えず。痛みはないが赤ちゃんを信じています。

化学流産したら、痛みありますか?
化学流産したら検査薬陽性いつまで続きますか?
まだ4w5dですが体温下がってきてて、昨日ナプキン一面に鮮血があり、今日はティッシュに付く程度。
痛みが全くないんです。
胎嚢もまだ見えてないけど、赤ちゃん頑張ってしがみついてくれてると信じたいです❗

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

出血三日目くらいまでありました!

出血したその日に生理痛がありました。

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    科学流産とは少し遅れた生理、少し重たい生理がきたというイメージだと五月に検査薬反応→受診してもなにも見えない、同時にものすごい腹痛(子宮内膜症も患ってたため)でした。
    先生には上記のような理解をでと言われました😢

    個人差があると思いますが
    その今の出血がとにかく止まってくれること私も遠くからお祈りしています。
    凄くあせるお気持ちわかります。
    私は朝夜と数日間検査薬使って確認してました😭

    • 12月8日
  • りん

    りん

    詳しく、ありがとうございます❗
    過去に化学流産した時、激痛だったのに、もし今回もだったら痛みが全くないから、何か違う気がして。
    病院に電話したら、化学流産生理でしょう、と医者に言われました。
    確かに体温下がってきてるから、ダメだったかもしれないけど😢
    今はとにかく、出血増えないように安静にしています❗
    写真は、出血後してみた検査薬です。
    しばらくは反応あるんでしょうね😢

    • 12月8日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    そんなにくっきり反応あっても科学流産の可能性あるんですね!Σ(×_×;)!?

    私の場合は微かな望みをかけるような
    うっすらでした💦
    でも、出血が落ち着いてきてるのであれば望みは捨てずに歯痒いと思いますが安静になさっててください😭
    私の場合はフライングしてからずーっとうっすらでした…😣

    • 12月8日
  • りん

    りん

    昼過ぎにした検査薬です。
    何本も勿体ないと思いながら、不安だからしてしまう。
    病院は診察しないで、電話で、化学流産と言われました。
    奇跡を信じて諦めたくないんです❗

    • 12月8日
deleted user

痛みは、なかったです。

あれ?と思ってトイレ行ったら鮮血で
塊も出てきてました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
すぐ病院行きましたが流産でしたよ。

  • りん

    りん

    失礼な質問ですが。
    塊って、どんな感じですか?
    私は、鮮血でサラサラした血でした。

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは、触ってないので
    ぷにぷにしてるのかわかりませんが
    鼻血のときにでる塊みたいでしたよ!

    • 12月8日
やまびこ@三児の母

私も今出血ありますが検査薬は濃いままだし、病院行って診てもらっても赤ちゃんは元気だから痛みがなければ安静にしてれば大丈夫だよと言われてさっき帰ってきました!今はナプキンに少しつく程度で出血量は大分減ってきました!

  • りん

    りん

    同じような状態ですね❗
    今、何周目ですか❔
    私は、まだ胎嚢も見えてないから、かなり不安です。
    さっき、トイレ行ったらティッシュに少し付く程度なんで、ほとんど出血してません。
    赤ちゃん無事に頑張ってくれてるのを信じて諦めたくないんです❗

    お互い頑張りましょう🎵

    • 12月8日