※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
雑談・つぶやき

正産期になり早く赤ちゃんに会いたいな〜と思っています(o^^o)♪ですが、…

正産期になり早く赤ちゃんに会いたいな〜と思っています(o^^o)♪ですが、まだ子宮口も全く開いておらず自分的にも全く赤ちゃんが降りてきてる感じもしません^^;
マタニティヨガ風のストレッチは毎日してますが、外に歩きに行くのは寒くて・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )階段昇降もたまーにするくらい。
やっぱり動いた方が早く赤ちゃんに会えるのかな?
グータラ妊婦は予定日過ぎる可能性もあるのかな?

里帰り出産で実家に帰って来てますが、いろんな面でストレスも感じてしまう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
主人は朝早くから夜遅くまで仕事なので、実家の方が何かあった時に安心だろうということで里帰りしましたが、早く帰りたくて仕方ないです(*_*)
主人に早く会いたーい♡

コメント

たいちゃんママ

あと少しですね♪
私は里帰りした二日目の早産で、全くゆっくりできませんでした(ToT)
里帰りしたら、ランチして映画観て、カフェ行って。すべて夢で終わりました!始まってしまえばあっという間。嵐のような里帰りが終わり、ストレスもありましたが、今では支えてくれた家族に感謝です!!
何の予兆もなしの破水から始まった出産でした、里帰り前パパと最後のデートで、お腹を触りながら早く会いたい会いたいとパパが言っていました。
翌日、破水。
早々に会いに来てくれました(笑)
お腹のなかの赤ちゃんに優しく話し掛けてあげてくださいね♡残りのマタニティーライフを楽しんでください(*^^*)

• しょこら

しょこら

それはバタバタの出産でしたね(><)
    何の予兆もなく始まることもあるんですね〜!
    今日主人が実家に来てくれる予定なので話しかけてもらおうと思います♡

ずっと産まれないってことはないので、残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います(o^^o)♪

• 12月8日