※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

過去の副作用に苦しんだが、今サイクルは順調。超初期症状があるかと期待したが、基礎体温が下がり、生理予定日に経血が出た。希望と諦めの葛藤。

吐出させて下さい。

先月無排卵でリセットするためプラノバールを飲みました。以前も副作用で苦しんだので覚悟して飲みました。4日は寝たきりでした。
今周期はクロミッドも飲んでタイミングもバッチリ。元々多嚢胞で基礎体温はガタガタ。高温期も低温期もなくガタガタ。でも今周期はしっかり上がってくれました。これは一人目妊娠した時と同じような体温でした。
排卵後1週間辺りから気分不良や腰痛、昨日は頭痛などあって超初期症状だと思い込んでいました。毎日毛糸のパンツと腹巻をしてお腹を温めました。
でも今朝が生理予定日、基礎体温がガクっと下がりました。もう希望ないですよね。昨日フライング承知で生理後1週間の検査薬で真っ白。ただのPMSだったのかな。
経血を見るまで諦めきれない気持ち10%と、諦め90%…

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

今の時期は朝寒いですし基礎体温あてにならないですよね↓
まだ血を見るまで諦めなくて良いんじゃないですか🎵?

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😭❤
    ダメかもと思いながらも、その一言を誰かに言って欲しかったのかもしれません😢💓ありがとうございます!

• 12月8日