※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
妊娠・出産

前駆陣痛があり、お腹が痛くなり、大雪の中で不安になりました。朝に痛みは収まったが、お腹の感じが違う。37wまで待ちたいが、前駆陣痛が長くて辛い。救急車を呼ぶべきか悩んでいます。

前駆陣痛なんですが、最後の方になるとお腹も痛くなってきて
膝より上の大雪も降ってるしこれどうしたらいいんだ?
とパニクッてしまいましたが、朝起きたらピタリと
なくなっていました!
でもなんかお腹の感じが違います(;^ω^)
37wまで待ってほしいんですが、前駆陣痛長くて
辛かった方いますか?
あと産院まで車で1時間くらいかかるのですが、
大雪で車出せるか怪しい時は救急車呼んでもいいのでしょうか?
産院では最初から5分切ったら呼んで!と言われました。

コメント

あやみん

私は予定日に出産したのですが
二日前から前駆が酷すぎて辛かったです!!

2〜3日前までは夜激しく間隔も狭かったんですがおしるしもあり
不安になって産院いきましたが
子宮口1センチあるかないかで…
1日前の夜なんてほんと死ぬかと思い
産院にまたいきましたがほとんど前日と変わらず…
家でずっと叫んでました…
なので寝れず朝帰される覚悟で
また産院に行ったところ8センチまで開いていたのでそのまま分娩室に…
ベッド上がってからは3時間で産まれてきたので
❤️❤️rrさんは2人目のようですし
雪もやばそうなので
早めに産院に連絡した方がいいかと思います!!
なにかあってからでは遅いですし😭

最悪は救急車呼んだ方がいいと思いますが雪は心配ですし…

雪の状況などあると思うので
産院もわかってくれるとは思います^ ^

アドバイス?になってなくてすみません😭😭

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ありがとうございます😊‼️
    1人目の時はオール促進剤だったので
    ほぼ初産と一緒で不安です😭💦💦
    前駆陣痛も舐めたらダメですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なかなか痛くて戸惑いました!
    回答ありがとうございます😊‼️

    • 12月8日