※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

マタニティフォトを撮影した人いますか?料金はどのくらいになりましたか?

マタニティフォトを撮影した人いますか?
料金はどのくらいになりましたか?

コメント

出戻り

スタジオアリスで無料でとってもらえますよ(≧ω≦)

• minon

minon

無料であるんですか??知らなかったです!データが欲しいと高くなりそう。

• 12月11日
  • 出戻り

出戻り

1年間で3千円でって言ってました(≧ω≦)
    1年間分の写真保存してくれるそうです!
    説明苦手なのでわからなかったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

• 12月11日
  • minon

minon

写真のデータは欲しいですよね〜〜

• 12月11日
おはな

無料券で無料で撮りました(^o^)/
有料だと私がやりたかったのは10万程度かかりました((T_T))
子供の写真でかなりお金がかかるので、マタニティは無料ですませましたが、今では有料でとらなくてよかったと思いました(笑)

• minon

minon

無料なら写真撮りたいです!無料券はどこでもらえたんですか?

• 12月11日
  • おはな

おはな

たしか、安産祈願に行ったときに神社からもらいました(^o^)/

• 12月11日
わお

スタジオアリスで撮りました(^^)
撮影料は無料で、web予約をしたので特典などがついてました!
額縁に3枚写真をいれたのを購入して合計13000円くらいでした。
特典だけもらう人はお金かけないで撮るみたいですが。

• minon

minon

スタジオアリス行ってみたいなと思います!

• 12月11日
リリコ

衣装代、ヘアセット代、撮影代は無料でしたが、データはもらえず、アルバム購入だけで料金は15万ほどかかりました😭
アルバムによって値段は違いますが、安くても11万でした💦
素敵なスタジオでしたし、写真もとても良い仕上がりなのですが、マタニティフォトにしてはお金かけすぎました💧

• minon

minon

アルバム購入はやっぱり高いですね!

• 12月11日
ママリ

昨日スタジオマリオで、お試し無料券があったので、それを使って撮ってきました!
撮影料と、四つ切サイズの台紙付きの写真1枚で、通常だと9500円くらいらしいです☺
赤ちゃん産まれたらイロイロ撮りたいので、まずはお試しで夫婦だけで1枚✨

• minon

minon

私もお試しで撮りたくてマタニティフォトを考えてます!

• 12月11日
ゆんゆん

スタジオアリスの一枚無料でとり、気に入ったのがもう一枚あったので、フォトサイズ1500円で買いました(^^)

• minon

minon

1500円くらいならいいなぁ。
    衣装やヘアメイクはどうでしたか?

• 12月11日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

無料なのでヘアメイク無しで、衣装は3種類から選ぶ感じでしたよ。衣装は持参もできます。
    マタニティヨガやペイントの無料イベント開催してる時もありますよ。私は近隣店舗がヨガ開催してる時にヨガの後に写真撮りました。ミルクの試供品2種類貰えてラッキーでした(^^)

• 12月11日