※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

子供の保育所の発表会が9日にあり、義実家から義祖母、義母、義姉が見に…

子供の保育所の発表会が9日にあり、
義実家から義祖母、義母、義姉が
見に来るそうです。
床にゴザスタイルらしく、
去年は子供のノロで参加できなかったので
他のママさんに聞いたところ、
座布団やブランケットを持って行った方が
いいとのことでした。
そこで、義家族分の小さい座布団を
100均で買おうかと思ってたのですが、
旦那に言ったら、『座布団持ってこい』と
義母に電話していました。
義実家には普通の座布団しかなかったので、
それ持って来るわけじゃないよな…と
心配になりました(笑)
買うんだとしたら、私が買って
持って行った方がいい気がするんですが、
皆さんならまた連絡し直しますか?
それとも自分で買って持って来させて
大丈夫でしょうか?
考えすぎですかね?

コメント

柊斗ママ

私も自分だったら用意しておくかもしれません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ママ

荷物になりますし、こちらで用意するので、身一つでお越しください!というかもしれません!

SRY


やはり連絡し直した方がいいですかね💦
元々そういうつもりだったので、と