※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
子育て・グッズ

上の子が階段から落ち、旦那は責任を取らず。義家族の家での状況に不満を感じています。

上の子が階段の2段目から落ちました
頭からです。
旦那の実家でのことで
旦那のおばあちゃんのあとをついて行ったので
旦那に上の子がついて行ったと言ったら
ばあちゃんのとこだわーと言っていました
そのあともう一度見ると
階段を登っていて旦那に
のぼってる!!!と言ったらやゆっくりと
歩いてむかっていて
その間に階段から落ちました
私は下の子のオムツをかえていて
立ち上がれず
ギャン泣きしたあと普通に遊び回っていて
たんこぶも出てきてません。

そのあと旦那が
上の部屋で横になって休んだら?
俺が上の子みてるから
と言い出し、
今さっき上の子を見てなくて階段から落ちたのに
休めない。と言うと
今たまたま見てなくて落ちただけじゃん
と言い出しました
そのたまたまで取り返しのつかないことになったら
どーすんだ。と言うと
まーいいや。といって離れていきました
それから喋ってません。
寝不足でしんどいのにいつまで
義家族の家にいなきゃなんないのか
もうやだ

コメント

 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

それめっちゃいらいらしますね!
上のお子さんがなにもなくて
それは安心ですがそんなことがあって
旦那さんにみててもらうのは
わたしでもむりです🙁💭

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます!
    本当腹立たしいです
    早く家に帰りたいです・・・

    • 12月7日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ちびままさんがはやく
    帰れますように🙏🏻🙏🏻😭

    • 12月7日
ななみん

なにもなくてよかったですね!
男の人って危ないのに
ゆっくり歩いていきますよねー⚡
結局間に合わなくて
こけたりひっくり返ったりして
泣いて、だから言ったのにー❗😡😡
ってなりますよねー⚡
あれほんとむかつく😡うちの旦那もしょっちゅうあります!
いつも今のはたまたまだと。
そのたまたまで死んだらどうすんの?
そんなおおげさな⚡
↑このやりとり何回したことか😨

危機管理力がないんですよね⚡😡