※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠疑いで悩んでいます。二人目わかった時の症状を知りたいです。

こんにちは。下の話になります。嫌な方はご遠慮下さい

出産が終わり悪露も終わって2ヶ月間だけ生理らしいものがありました。
旦那との仲良しは始まっており避妊は外に出すだけしかしていません。生理らしいものがあったのが10月の半ばくらいです。
それからは生理らしいものがありません。

ココ最近胃もたれみたいな感じがあり
すこし、ムカムカするなーと言うのがあり、二人目出来たかな?とか思ったりしてます。
まだ、ホルモンバランスが整ってなくて生理がとまってるのか…
よく、分からなくて。

みなさんは二人目わかった時どういった症状でしたか?

よければ、教えてください。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはとにかくずーっと熱っぽかったです!それ以外は特にありませんでした💦

• ゆか

ゆか

あ、そーなんですね!常に暖房の部屋にいるので熱っぽいとかがよく分からなくて💦💦

• 12月7日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

普段着てたものでも寒いとか顔が火照ってるとか…あとは体温測ったりしてました!
    わたしの場合は体調悪いと二重幅が広くなるのでそれが目安です😂

• 12月7日
  • ゆか

ゆか

こまめに体温はかってみよーかな💦
    微熱が続けば妊娠の確率高くなりますよね🙄?

• 12月7日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

あまり測りすぎても分からなくなるので朝昼夜と測ってみるのがいいと思います😊
    その人の平熱にもよりますが大体37度前後が続けば確率は高いと思いますよ!

• 12月7日
  • ゆか

ゆか

朝昼晩頑張ってはかってみます!😊
    丁寧な回答ありがとうございました!

• 12月7日

私わ下痢っぽいのが5日間くらいつづいて、生理も少し遅れてて、あれー?と思って検査してみたら妊娠してました❣️