※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

カップ焼きそばやカップラーメンを食べたくなることがありますが、塩分はたまになら大丈夫ですか?

今は33週の初マタです

カップ焼きそばが無性に食べたくなることがあります。
毎日ではないのですが、たまにの1つくらいは塩分等大丈夫ですよね?(>_<;)

ちなみにカップラーメンも同じことですよね?(>_<;)

コメント

ry

医師から塩分制限されたりしていなければたまに食べるのは問題ないですよ(*´ω`*)カップラーメンもです♬

• ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございますm(_ _)m心配症でママリで質問させてもらいましたm(_ _)m

• 12月7日
はみがきこ

私も食べたかなって一平ちゃん食べてました!たまに食べたいものを食べないと妊婦とて疲れちゃいます!食べちゃいましょう!

のほほーん

わかります!!
わたしも食べたくなってました!!笑
なんなら仕事してたので
週4日ぐらいのお昼はカップ焼そばやカップラーメンでしたよ。笑

たまーになら全然いいと思いよますよ(゚∀゚)
食べたらダメだ!って思うほど食べたくなりますしね。w

でもこのせいだったのか分かりませんが
妊娠8ヶ月で妊娠高血圧症になり
1ヶ月ほど早く産むことになりました。

まぁカップラーメンは妊娠してようがしてなかろうが身体には良くないと思います!
ですか、自己責任で食べたらいいと思います!

後悔のないようにと思います(゚∀゚)!

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

カップ焼きそば、カップラーメンなどは確かに塩分などがいっぱい入ってますが、、、笑
食べたいときは、たまに食べても良いと思います😊✨
カップラーメンのスープは全部じゃなくて、半分以下くらい飲んでも大丈夫かと思います👀👌

飛び魚

1人目の時、冷凍のポテトをトースターで焼いて塩かけて食べるってのを週3くらいでやってましたよ(笑)
仕事してたので会社の食堂で(笑)
結構塩かけてましたけど、何も検査に引っかかりませんでした(笑)
なのでたまにのカップ麺くらい大丈夫ですよー(*´꒳`*)

ゆき

全然大丈夫だと思いますよー!
妊娠中、カップ麺だけに限らず好きなもの食べて過ごしてましたが検査に引っかかることも一度もなく問題なしでした(^_^)♩
妊娠中はストレスも多いので好きな物まで我慢してたら大変です笑
ただつわりで全く食べれない時期もありましたが、、💦