※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

10月に死産し、11月に生理がきたが、水っぽい生理が5日続き、子宮が痛む。病院で診てもらうべきか悩んでいる。

10月20日に19w5dで死産してしまってから、
11月23日に1回目の生理がきました。

5日ほどで、終わってきたなーーと思ったら、5日目くらいの水っぽい薄い生理が今でも止まりません…量は少ないのですが、もうすぐで1回目の生理から2週間が経ちます(;_;)
生理きてから、少し子宮がシクシクする…

こんな人、いないですかね。。
しばらく続くのであれば12月中に病院に行こうと思っています。
子宮が治ってきてるのかなぁ。。

コメント

たーしゃん

私も今年の春16wで死産しまして、産後ぽこさんとまったく同じ症状で病院に行きましたよ(´ 。•ω•。)っ

問診、内診の結果問題は無かったです!

子宮がシクシクするのは先生いわく子宮が元の大きさに戻ってる証拠と言ってました。。

出血続くようであれば1回先生に見てもらった方が安心しますよ❁.*・゚

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😭✨
    同じ状況の方がいて、とても安心しました…子宮って1ヶ月くらいで戻ると思ってました…しばらく続くようであれば、私も病院に行ってみますね(^^)ありがとうございます(;_;)

• 12月6日
しっぽ

私も死産の経験あります〜

当時はあまり知識も無かったもので気になって病院に行きました!
先に回答されてる、たーしゃんさんと同様に問題はありませんでした( ˊᵕˋ )
ですが、人それぞれ違うかもしれないので気になられるなら病院に行ってみたらいかがでしょうか?
気になりますもんね( ˊᵕˋ ;)

お身体だいじにされてください( ˊᵕˋ )

• ぽこ

ぽこ

勇気付けられます…ありがとうございます😭✨
    私もお母さんになれるよう、まずは体を大事に生活しようと思います☺️

• 12月6日