※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
その他の疑問

ユーハイムのこちらのお菓子を、出産内祝いにしようかと思うのですが、…

ユーハイムのこちらのお菓子を、出産内祝いにしようかと思うのですが、どう思いますか?

現金5000円頂き、こちらの商品2430円で、すべて同年代の友人です。10人程ですが皆んな子持ちママです。

ハラダラスク、今治タオル類、シュガーバターサンドは出産内祝いや、いろんなお祝い返しに渡し、もうネタ切れです、、

コメント

私は個人的にお菓子とか好きなので
嬉しいです!

• mf.107

mf.107

私もお菓子大好きなので、自分が食べたいくらいです(^^;;笑
    ありがとうございます‼︎

• 12月7日
兄妹mama

私はお菓子好きなので嬉しいです❤️
けどお菓子ってけっこう好き嫌いありますよね😂
私は子持ちの方にはジュースにしました😊🎶

• mf.107

mf.107

違う友達にジュースをあげた事あります!今回の友達にはあげた事ないので、ジュースも良いですね(*´꒳`*)
    お菓子よりジュースの方が子供と一緒に飲めそうですね^ ^
    ありがとうございます!

• 12月7日
4匹のこっこちゃん

いいと思います☺️お菓子、無難ですよね😅
ネタ切れますよねー💦もらうし、贈るしで😅
わたしは、2人目の時は、ちょっとお高めなジュースにしましたよ☺️全員子持ちです!

• mf.107

mf.107

ほんと色んな物贈ったり、貰ったりで被るのは嫌だし、、ネタ切れです。
    親戚の方にはお祝い、親がお断りしてくれてました(^^;;お祝い頂けるのは嬉しいですが、お返しも大変なので(>_<)
    ジュース、良い案ですね!
    このお菓子はキープでジュースも探してみます!ありがとうございます

• 12月7日