※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
子育て・グッズ

リビングに小さなキッズスペースを作りたいです。カーペットかジョイントマットで悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

リビングなどに小さなキッズスペース(畳1畳~2畳ほど)作ってる方どんな感じで作っているか良ければ教えて下さい(^^
差し支えなければ画像があると有り難いです❗
リビングに小さなキッズスペースを作ろうかと思っているのですが、小さな丸いカーペットを敷くだけで良いか…それともジョイントマットなどを敷いた方が良いか…と迷ってます。
ジョイントマットはダニの住処になりやすい、掃除が大変などとあったのでどうなのかなと思いまして…💦
皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです(^-^)

コメント

ふたり

ホームセンターでみつけた薄い畳を2枚敷いてます。
1センチ弱位の厚みで軽いので移動も楽ですよ!

• れいにゃ

れいにゃ

薄い畳を敷くのもありですね❗
    今の時期でも敷く畳とかありますかね…💦

• 12月7日
  • ふたり

ふたり

先月ムサシで購入したばかりなので通年販売していると思いますよ(*^_^*)

• 12月8日
  • れいにゃ

れいにゃ

購入されたの先月なんですね✨
    そうすれば他のホームセンターにもありそうですね😄☀️

• 12月8日
  • ふたり

ふたり

他のホームセンターにもありましたよ、ちょっと厚めなものでしたか。
    良いものが見つかるとよいですね( ^∀^)

• 12月8日
  • れいにゃ

れいにゃ

ありがとうございます(^-^)
    少し探してみます❗

• 12月8日