※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

夜の飲酒について心配です。夜勤中に少量のお酒を飲むことをためらっています。息抜きしたいけど、子供に何かあったら運転できなくなる心配があります。他の方はどうしていますか?

夜の飲酒についてなんですが。。
同じような方いますか??
(完全ミルクなので母乳はあげていません(*´3`*))

あの、心配しすぎかもしれないんですが、旦那が夜勤で夜ひとりで子供を見てる時は、お酒飲むのをためらってしまいます(°▽°)!

飲むとしても、たった缶酎ハイ1杯程度なんですけど、もし子供に何かあったら、運転できなくなってしまうと思うと、心配で飲めませんw

でも1日の終わりに息抜きもしたーーい!
大丈夫ですかね、、、。

母乳以外の方はみなさん、普通に飲んでますか??、

コメント

deleted user

週末にお疲れ自分!って感じで飲んで
ました・・・

最悪タクシーとかありますけど心配
ですよね

  • うーたん

    うーたん

    やっぱり心配になりますよね!
    もしもの事を想像すると、やめておこう、、と思ってしまって。
    でもタクシーありますもんね!
    田舎なので呼んでもなかなか来ないんですが、たまになら飲んでもいいですよね(*´3`*)

    • 12月6日
まま

混合です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
毎日ではないですが
たまに飲んでます(´,,•ω•,,)♡

おっぱいあげてから飲んで、
次の日まではミルクにしてます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

主人は毎日飲んでます笑笑

もし何か起こったら
タクシー呼びます!!!(*´ч ` *)
ストレス溜めるのよくないですから(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • うーたん

    うーたん

    そうですよね!たまには息抜きしたいです(*^3^*)
    タクシーもあるし、なんとかなりますよね(°▽°)

    • 12月6日
ジャンジャン🐻

毎日飲んでます😊

うちのほうでは、夜間救急が近くにないので、最悪のときは救急車しかないからです😅

  • うーたん

    うーたん

    たしかにうちの方も田舎なので、夜間救急ないですw
    最悪の時は救急車になりますね!
    息抜き程度にお酒飲もうと思います(*´3`*)

    • 12月6日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうなんです。笑笑

    タクシーで行けるレベルなら運転できますが、どんなに急いでも1時間以上かかるし、自分で行って受け入れ可能かもわからないところしかないので、自分でいくことはまずないなって思ってます😊

    何かあったときに起きられれば、息抜き大事です❤️

    • 12月6日