※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。トミカパーキング系がいいか迷っています。誕生日とクリスマスがダブルなので、プレゼントは1つ?2つ?

3歳くらいの男の子ママさーん♡

クリスマスプレゼントは何にしますか?😄
うちは、車やプラレールが好きなので、トミカパーキング系にしようかと🤔トミカパーキングDXは、おもちゃ屋さんでいつもかなりくいついています♡

ちなみに年末が誕生日なのでクリスマスと誕生日ダブルなのですが、その場合のプレゼントは、一度ですか?ふたつですか?😊

コメント

ありす

我が子も車大好きなので車系のプレゼントです😅
年末誕生日ならクリスマスは安いのにして誕生日を本命のプレゼントあげますかね😊
小さいうちは1つでもいいかもしれませんが…
誕生日よりクリスマスが先だとプレゼントのタイミングがクリスマスになりますよね😅

うちも、トミカやプラレールが大好きです😍
我が家は、息子にプラレールの北海道新幹線マスコンにします🚅
これは、息子のリクエストです🍀

もうすぐ2人目がクリスマス間近に産まれるのですが、1人目のこともあるので我が家では、クリスマス、お誕生日プレゼント1つずつプレゼントすることにしました(^^)