※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myauime
妊娠・出産

17w6dの妊婦です。黄色っぽいおりものが出ています。赤ちゃんに影響はありますか?感染している可能性はありますか?黄色いおりものは普通にあるものでしょうか?

17w6dです。
おりものが数日前から黄色っぽいぷるぷるした塊が出ます。痛みやかゆみはなく、臭いもそこまで気にはならないのですが、何か赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?何か感染しているのでしょうか。感染していなくても黄色っぽいおりものが出ることはあるのでしょうか?おわかりになる方いたら教えてください。

コメント

bell

検査をしてみないと確定ではないですが、私も妊娠中期ごろから myauime さんと同じようなおりものでした☺️
先生に相談したり検査等しましたが異常なかったです😳

• myauime

myauime

ありがとうございます✨そうなんですね。一応先程検査してきたのですが、10日後に結果が出るみたいで、その間に赤ちゃんに感染したらとか考えてしまって💦
    でも何も異常がなくても黄色っぽいおりものが出たというご経験聞いて少し安心しました。何もないこと祈ります。ありがとうございました。

• 12月6日
  • bell

bell

すぐに検査結果でないと不安ですよね😭赤ちゃん信じて待ちましょう😖💭
    今もトイレで💩気張ったり長居していると便器にプルプルの塊が落ちていることがあります😳
    何もないといいですね☺️

• 12月6日