※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが産まれるので、PM2.5対応の空気清浄機を購入したいです。歳末セールでオススメはありますか?

これから2人目が産まれるにあたって、空気清浄機を購入したいと考えてます!
何気に歳末セールとか狙ってますが(笑)、なにかオススメってありますか??(できたらPM2.5対応してるヤツで…)

コメント

美穂

私はシャ-プのKC-G50(2016年度モデル)を買いました。
当時たまひよ大賞?だったものです。

決め手はフィルタ-の性能の良さ(格上な物と変わらない、5年使える)です。
なのにすごく安いので(*^^*)

PM2.5については、人気はダイキンみたいですね。
すごく細かい粒子に対応出来る物になるので、お値段ははります。
しかし地域で発生するPM2.5がどんな物か分からない点で本当に防げるのか・・・?と疑問に思い、止めました。

私が行った電気屋さんでは明確に答えられる店員さんいませんでしたので・・・

今年は何か違うのかもしれないし、店員さんに聞いてみてもいいかもしれないですね(*^^*)

• KYE

KYE

ありがとうございます✩︎⡱
    その決め手もいいですね!
    確かに、PM2.5対応だとお値段は張りますよね( ´×ω×` )
    うちら、夫婦は電化製品とか疎いタイプなので、店員さんに聞くのも手ですよね!

• 12月6日