※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピモサ
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性。悩み抱える中、再検査へ。幸せを願いながら不安も。他の方の経験知りたい。希望持ち、頑張ります。

心拍確認出来ませんでした。
7w4d頃だと思います。
9割流産だと思いますと言われました。
念のためもう一度見せてくださいと、来週の月曜日にもう一度行きます。
いま会計待ち
涙こらえるの必死です。
なんか変に自信あったんです。きっと元気でいてくれるって。
妊娠がわかったときとても嬉しかったし、もちろん産む気しかなかったですけど、お金の面でだんだん不安になってきて、先週一週間一人で悩み続けてました。こんなきつきつの我が家に産まれて幸せだろうか?産んでいいのだろうかと。
月曜日に主人と話し合い、大丈夫、幸せになれる、産もうとなりました。
心のモヤモヤがとれた矢先に。。
私が少しでも迷ったからかな
ごめんなさい赤ちゃん。

私のように流産だと思うと言われ
無事に育っていた方いらっしゃいますか?😔
来週までは希望を捨てないように
がんばらなきゃ

コメント

rmam

私も一人目のとき、流産かもしれないと言われて、何もわからず質問したら「これ以上言わせないで」と先生に言われて辛くて辛くて泣きました(;_;)
もう諦めつけて、病院行ったら赤ちゃん心臓動いてました(;_;)💕
個人差あると思うので、まだ0じゃないとおもいます😞!!

ゆきな(^o^)/

1人目の時7wくらいでやっと胎嚢確認できました😱
4wで妊娠が判明してから5〜6回も病院に行き(別の病院です)、その度に「妊娠はしてないない」「流産じゃないか」「近々生理が来ると思う」などと言われましたが、無事出産しました。

残念な結果になるかもしれませんが、まだ希望もあります!
今はただ信じましょう…

みんじゅ

今高校生の従姉妹がいるんですが、私のおばさんの唯一の子供です!

子供が出来にくく、流産を結構繰り返してました!

おばさんが私の母親にまた心拍確認できなくて流産て言われたと相談したそたそうで、私の母は、たまたまそういう本を読んでいて、他の病院いけと言われ、言われた通り他の病院行ったらなんと、心拍動いていて、今元気です!!

プーさん83🖤

私は今回の妊娠で8週で心拍確認でした。
まだ7週なら可能性あると思います!

赤ちゃんも頑張ってるので
可能性がなくなるまで頑張って
赤ちゃんを信じてあげてください😂

ずぼらまま

私も同じく7w4dで、まだ心拍確認取れてませんよ!そして同じく月曜日に病院にいきます(^^)個人差ありますし、まだわかりません!お互い、赤ちゃんを信じましょう!