※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く2歳の子供の服装で悩んでいます。13℃で曇り。ベビーカーあり。ドナルドの着ぐるみを着せたい。着せ方についてアドバイスをお願いします。

今週2歳の誕生日にディズニーシーにお泊まりで行くのですが、子供の服装で悩んでいます。
その日の最高気温予想は13℃で曇り。
ベビーカーでひざ掛け有り。
ドナルドのなりきりカバーオール着ぐるみ着せたい❗

①キルト生地長袖肌着+裏起毛トレーナー+裏起毛ズボン+ドナルド着ぐるみ+ダウンコート(きっとパツパツw)
②キルト生地長袖肌着+薄手の長袖+ベスト+裏起毛ズボン+ドナルド着ぐるみ+ダウンコート(
③キルト生地長袖肌着+薄手の長袖+綿のズボン+ドナルド着ぐるみ+ダウンコート

この時期に行くの初めてなので、皆さんなら2歳なりたての子供にどうゆうの着せて行きますか?

コメント

moon

全体的に暑そうですね…

肌着は薄手で汗をよく吸うものにして、中に着るもので調整するといいと思います。
薄手の長袖肌着、トレーナー、ズボンあたりがにっちゅうは快適かと思います。夕方以降寒くなったらダウンを着せてあげるとかでいいと思います。

私も今週末行きますが、キャミソールロンパース、長袖タートルネック、薄手にブラウス、コーデュロイのパンツ、ボアコートです。

• moon

moon

ちなみに雪国で最低気温氷点下の日々ですが、上記服装で外出してます。

• 12月6日
すてぃっち

先週の日曜日に行って来ました!
そのときは
長袖肌着、ヒートテック上下、裏起毛トレーナー、裏起毛ズボン、コート、手袋、帽子で行きましたが途中暑そうでヒートテックは脱がしました(>_<)
ですがその時は晴れていたので曇りなら2番で私なら行きますかね🤔
ですがお昼寝するときは冷えそうだったのでベビーカーの娘の下にブランケットしいてフットマフ掛けてしました💡

かすみん

着ぐるみは長袖ですか?
2番かなー‼︎朝と昼間と夜の差が激しいのと風邪があるのでベストは昼間用に欲しいかも‼︎
1日半で行きましたが基本歩きっぱで動きまくってたので着せすぎは注意かもです
手袋とかもあったら更にいいかもです

男の子のプレママ

お返事遅くなりすみません(>_<)
長袖肌着+薄い長袖+綿ズボン+長袖着ぐるみ+ダウンコートで行きました!
朝は寒くて駅のホームで震えていました😭
電車に乗って着いたら大丈夫でした!
ベビーカーにひざ掛けもしたので😄
着ぐるみは冬は本当向いてないなと思いました今回で😰
ありがとうございましたm(__)m