※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっと
その他の疑問

私自身の話なんですが、私は四ヶ月検診?で足が悪い?と言われたそうなん…

私自身の話なんですが、
私は四ヶ月検診?で足が悪い?と言われたそうなんです。
だから赤ちゃん時代はずっと歩行器つけてたみたいなんです。
で、昔から私は走るのが遅いんです。
あと現在でも長時間歩いたりするとすぐに足が痛くなり翌朝にはメディキュット履いてむくみとってます( TДT)

ふと思ったんですが
ご自身が私みたいに幼い頃歩行器をつけていた方。
昔から走りが遅かったり、足がすぐにむくんだりしますか?^^;


コメント

ママコットン

歩行器育ちでハイハイ無しで大人になりました。
転ぶ時に受け身とるのが下手くそですww
足の早さは平均、むくみもあんまり気にならないです。

🌻いちご🌻

幼い頃ハイハイもせず歩くのも1歳4ヶ月と遅かったです。
でも、歩くのが遅くて歩行器に入れられてたようなもので、走るのは平均から早い方で、足はほとんどむくんだことないです💦

deleted user

歩行器とは、市販の玩具の歩行器ではなく、装具の歩行器のことですか?
わたしは赤ちゃんの頃に装具装着していたらしいです。(記憶も写真もないです)
走りは遅かったです💦
でも、そのせいだとは思わずに今まできたので分かりません😅
低学年の頃、変な歩き方、走り方とからかわれてイジメられたことはあります。
むくみはあまり気になりません。