※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなってきたが、産後の体型が心配。二人目出産後はお腹をくびれさせたいが、長い間努力をしてこず、戻るか心配。トレーニングが必要でしょうか?

もうすぐ11週に入ります!一人目産んでから何も努力せず、妊娠6ヶ月くらいのお腹のままほったらかしていたので(笑)二人目妊娠しましたが妊婦腹からのスタートなので、現在はただの脂肪か少し出てきたか全然わかりません。(笑)たぶんまだ出てきてないんですが、お腹は誰がみても普通に妊婦です。旦那にも、今何ヶ月?とからかわれます。笑 二人目出産したらがんばってお腹をくびれさせたいですが、こんな長いこと努力もせずだらしなく放置していたので戻るか心配です。きっとかなりトレーニングとかしなきゃ無理ですよね?産後なのにめっちゃ細い子が信じられません‼︎笑

コメント

ϵ( 'Θ' )϶SZK

分かリます!私わ今回10kgプラスからのスタートです笑
でも、長女の時わ3年してやーーーッと!残リ2kg!て所まで行けましたよ!
産後の年数も結構関係しますけど、絶対いくつになッても努力してればある程度わ痩せられると私わ信ぢてます❥
産後の細い子とかわ、体質の子とかも居ますよね!
産後、頑張リましョーね!
(*´▽`*)ノ))

たも

お腹のお肉…私も今大変なことになってます(泣)
お腹は筋肉つきやすいのでインナーマッスル鍛えたら割とすぐくびれると思います!
(普通に腹筋やりまくるより短時間で効くのでオススメです!)

産後なのにスラットしてる人を見ると羨望の眼差しになっちゃいます(笑)
妊娠中に太り過ぎたのを後悔しちゃいます!

よーこ

私も今2人目妊娠中で33週になります!1人目のときは20キロ増えました!(◎_◎;)母乳がよかったのかすぐ体重は戻りましたがお腹がぽっこりしているような…
2人目は年もとったし戻るか不安ですが産後ダイエット頑張りましょう( ^ω^ )!

ぱぱぱぱん

めっちゃわかる-!!わら
私は一時期は母乳と騒がしい娘のおかげで妊娠前よりやせたんですけど、仕事復帰してあまり動かなくなったせいで5kg増えw娘はだっこだっこよせがむので毎日筋トレで腕ばっか太くなっていくのにお腹には浮き輪をつけているようなだらしない感じに仕上がっての妊娠でした(;OдO)
これからが怖いけど、出産後落ち着いたら母乳とTRFダンス買ってダイエットに励む予定です!
ママでビキニとか憧れますよね(*´﹃`*)
お互い頑張りましょうね!!