※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaffy
子育て・グッズ

さいたま市のふるさと幼稚園とみぬま幼稚園について情報をお願いします。通っている方の声が聞きたいです。

埼玉県さいたま市の、ふるさと幼稚園と、みぬま幼稚園について教えていただけたらと思います。

娘が再来年の4月から幼稚園入園の年齢なので来年度はプレに通うことになるのですが、園によっては年明けには説明会があったりするところもあるみたいで、そろそろどこのプレに通うか考えないと・・・思っています。

ふるさと幼稚園と、みぬま幼稚園で悩んでいます。

実際にお子さんが通っているママさん、またそうでない方でも。
その園を選んだ理由・反対に選ばなかった理由・実際に通ってみてどうか・園全体、先生たちの接し方や雰囲気・行事はどんな感じか・親の出番はどのくらいかなどなど・・・本当にどんなことでも良いので情報を下さいm(_ _)m

今のところHPの情報しかないので、良いことも悪いことも含めてリアルな声が聞けたら嬉しです(^-^)

よろしくお願いします☆

コメント