※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

夜寝る時、スリーパーを着せて寝かせていると、布団を蹴飛ばして暑くて起きる。昼間は足だけ布団をかけずに熟睡できるので、夜も試してみようと思っている。手足は熱を放出するため関係があるか気になる。

いつもお世話になってます✨

夜寝る時なんですが、スリーパー着させて寝せてます!
布団かけてると夜暑いのか、蹴飛ばしてそれで起きます‪‪💦‬
なんか癖なのかわかりませんが、足をすごく持ち上げるんです😅

なので昼間試しに足だけ布団かけなかったら熟睡で。
夜も試しにしてみようと思ってるんですが、関係あると思いますか?😂💦
手足は熱を放出するからどうかなと思いまして💡

回答よろしくお願いします🙋🙋

コメント

ゆあ

レッグウォーマーあると体も冷えすぎなくて安心かと思います👌
暑い以前に足にかかってるのが嫌なんでしょうね😅

  • リア

    リア

    やはり朝起きると冷たいので買おうかな💡
    かけてるの暑いのかなー??
    私も小さい時は蹴飛ばしてましたけどね😂笑

    • 12月5日