※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ほぼ完母で夜寝かせる前にミルクを飲ませています。授乳中に乳首が痛くなり、おっぱいが大量に出て愛結さんも必死に飲んでいます。ピークを過ぎれば楽になりますが、ピーク前の痛みに慣れることはできるでしょうか。

ほぼ完母で夜寝かせる前にミルクを飲ませてます。
おっぱい飲ませ始めた時は平気。
飲んでるうちに乳首が痛くなって
大量におっぱい出始めて愛結さんも
飲むのに必死。時々むせる。
そのピークが過ぎれば楽になる。
ピークに出る前の乳首のジーン?ツーン?
なんとも言えない痛みって
いつか慣れるんでしょうか😵

コメント

ちょこ

未だに慣れません^ ^💦
でもツーンがないと出てないって事なのかなと思ってツーンがなかなか来ないと不安になります💦笑

• ゆん

ゆん

私もツーンがない時は出てない感じがして不安になるんですけど、ツーンがくると娘も慌てて飲むので安心します😅笑

• 12月5日
まめこ

慣れるというか、出なくなるまでは続くので、ひたすら我慢ですかね😅
私は、もう催乳感覚も無くなったので、ツーンとしなくなっちゃいました😅
最後まで慣れなかったですね。でも、「そろそろ出るなー」の指標にもなったし、出てる実感みたいなのがあったので、私は嬉しくもありました。

• ゆん

ゆん

やはり我慢ですよね…💦でも確かに、そのツーンとした痛みの後から沢山出てる感じもするし娘もいっぱい飲めている感じがするので痛さもありますが、嬉しさもあります( ¨̮ )︎︎

• 12月5日
すーくむ

乳首でしたか?
私は胸の横でした!
うわー!きたきたでるでる!
みたいな笑
今も慣れませんw!(◎_◎;)

• ゆん

ゆん

横も痛くなりますが乳首も痛いです!
    そうですよね、私も痛くなると
    きたきた!となります笑
    慣れませんよね(´・д・`)
    張って痛いよりは我慢できますが
    痛いですよね笑

• 12月5日