※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日に外出し、仲良し2回。妊娠可能性は低いが、例外も。排卵日に外出しで妊娠した経験のある方いますか?コメントお待ちしています。

生理28周期、毎月ぴったりきてるのですが。排卵予定日の今日に限って何故か外出しされました😭排卵予定日の今日、仲良しした回数は2回です。旦那はなせが排卵予定日周辺になると毎回外出し😭子作りについて夫婦、意見のすれ違いですが私はもう年齢的なものもあるので子供ほしいし。
排卵予定日周辺に外出し。それで5ヶ月間、妊娠してないんで今回も可能性的には殆どないですよね😭
でも、排卵予定日その日に仲良し2回したのは初めてです。
外出しでも可能性は少しはあるかもしれませんが、旦那は年齢的に我慢汁出ないので😅
我慢汁、殆ど出なくても妊娠可能かな??
旦那さんが我慢汁、殆ど出ないけど排卵日に外出しで仲良しして妊娠なされた方いますか??いるなら前向きになれるかも!!
コメント待ってます。

コメント

詩子

うちは2人目を避妊具なし外出しで妊娠しました。しかも月1回しかしてないです。
そして3人目は避妊具ありで妊娠しました。これまた月1回しかしてないです。

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます!
    タイミングが良かったのかな??奇跡的ですね(*^ω^*)

• 12月5日
ベディメロン

まずはご主人とお子さん作りについて話し合ってみてはどうでしょうか。
すれ違いのまま妊活されても先々不安事が増えるばかりです。

それが一番前向きになれるかと、。

失礼致しました。

am

排卵日旦那さんに伝えてますか?
伝えていたら、教えないようにしてみては?
私はたまたまだと思いますが、排卵日伝えなかった月に妊娠しました!

• ユメ

ユメ

旦那、私の生理来た日から自分で私の排卵日計算してるんですよ😭

• 12月6日