※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
子育て・グッズ

肌着について質問です!ロンパースタイプの肌着からセパレートタイプの肌着に変えたのっていつぐらいですか?

肌着について質問です!
ロンパースタイプの肌着からセパレートタイプの肌着に変えたのっていつぐらいですか?

コメント

さらい

上の子ですが一歳八ヶ月からでした。

• かいぐり

かいぐり

ありがとうございます😊

• 12月5日
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

肌着はいまもロンパースタイプ着せてます😂💦

• かいぐり

かいぐり

ありがとうございます😊
    うちもまだロンパースタイプなんですが、今日保育園で指摘を受けてしまって😅
    みなさん、どんな感じなのかなと思って質問したんですけど安心しました♡

• 12月5日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

指摘されるんですね😳😳
    何がだめなんでしょう?😳😳

• 12月5日
  • かいぐり

かいぐり

返事がとっても遅くなってしまってすみません😣💦⤵
    ロンパースタイプのボタン止めをしてくれない先生がいて、オムツの中にシャツの裾が入っちゃっててウンチがついてしまっていたので止めてほしいと伝えたら逆に、ロンパースだと動きにくいから普通のシャツにしてくださいって指摘されたんですよー😅

• 12月7日
はるかい

うち下の子にまだロンパースの肌着きせてます(^w^)寝相が悪いしセパレートにするとなぜかオムツやズボンを脱ごうとして気付くとフルチン状態になってたのでロンパの肌着にもどしました(笑)

• かいぐり

かいぐり

気付くとフルチンかわいい♡(笑)
    自分で脱げるようになってくるとそんな問題も発生しますよね😨

• 12月5日
  • はるかい

はるかい

そうなんです😭お風呂が大好きで、パパが遅いので、帰ってきたらまた入りたくてなのか脱いじゃいます(笑)

• 12月5日

今着てるサイズが、小さくなったらセパレートにするつもりで準備してあります!

• かいぐり

かいぐり

回答ありがとうございます♡
    返事がとっても遅くなってしまってすみません😣💦⤵
    そうなんですね♡
    わたしも今のがサイズアウトしたらセパレートに変えようと思います✨

• 12月7日