※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

三歳前後のお子さんのママさん!クリスマスプレゼントはお決まりですか?子供の欲しいものが日替わりで、方向性が定まらない長女に困っている様子です。

三歳前後のお子さんのママさん!クリスマスプレゼントはお決まりですか?
うちの子、ブレまくってて欲しいものが日替わりです😅
今日参観日でしたが、周りに聞くとぶれまくりな子と、一貫して同じものな子、二極化でした。

ブレまくってる子は何にしましたか?😅

メルちゃんのごちそうが欲しいと言ったり
レゴが欲しいと言ったり
プリキュアが欲しいと言ったり(でももうすぐ変わりますよね・・・)
方向性も定まらない長女にサンタさんが困ってます(′;ω;`)

コメント

スズメのママ

娘も欲しい物がブレまくってます。
聞いても、欲しい物が5個あるみたいでサンタさん何人にお願いすれば良いの?って感じです💦
今の候補は、アンパンマン、メルちゃん、レゴ、シルバニア、幼児用タブレットです。

ただ、ブレまくってるので、いつ買いに行けば正解なのか本当に悩みます😅

• ゆほま

ゆほま

本当にそれです😭😭😭
    うちなんか欲しいもの日替わりです😭
    もうサンタさんにお手紙書かなきゃいけないんだから決めて!といっても日替わりです・・・(笑)

• 12月5日