※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

義両親からのクリスマスプレゼントで、1万円以内で何がいいか相談されました。知育玩具やキッチンセットをもらい、机と椅子や絵本用の机を考えています。他におすすめはありますか?

クリスマスプレゼントで、義両親から予算1万でなにかある〜?と聞かれたんですけど、皆さんなにもらいますか??😆✨

実両親からは、知育玩具を同じ予算でたくさん買ってもらって、私たち夫婦からはボーネルンドのキッチンセットを買いました!!

ジャングルジムもすでにあるし、、、ないとすれば机と椅子かな〜と。ハイチェアのご飯用はあるんですけど、絵本を読むような机があってもいいのかなーと考えてて。
他になにかありまふか??😊

コメント

YU0123

外遊び用の三輪車やコンビカーはありますか?あとはレゴとかも良いですよね(^^)

  • おののこまち

    おののこまち

    三輪車などはまだ買ってないです😊
    三輪車はなん歳頃から乗るんでしょうか?

    レゴは小さいブロックだから、まだ早いかなあと思ってましたが、どうですか??

    • 12月5日
  • YU0123

    YU0123

    うちはもうすぐ2歳ですが三輪車乗れますよ(^^)レゴデュプロという小さい子向けのシリーズは2歳頃から遊べると思います(^_^;)

    • 12月5日
  • おののこまち

    おののこまち

    そうなんですねー!教えてくださりありがとうございます!!
    2歳の誕生日でもいいかなと思いました😆北海道なので雪がすごくて😞💦💦

    • 12月5日
クリコ

ソフトブロックや靴を買ってもらったことがあります😆

  • おののこまち

    おののこまち

    ソフトブロックは初めて聞きました!すでに積み木で遊んでるんですが、ソフトブロックも楽しいですか?

    靴は合わせて買いたくて😞いっしょに買いに行かないので難しいですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 12月5日
  • クリコ

    クリコ

    うちの子は結構、繋いで離して遊んでました(*^^*)
    飲み込めるサイズでもないし…💦

    あとは、アンパンマンのツムツムポイポイもらいました♡
    めっちゃハマってたけど、今もあるのかは謎です(笑)

    • 12月5日
  • おののこまち

    おののこまち

    これがソフトブロック!私も何処かで見た記憶があります😊!
    可愛いですね♪候補に入れさせていただきます!

    • 12月5日
プー太郎

私は11ヶ月ですが三輪車を頼みました!

  • おののこまち

    おののこまち

    三輪車はなん歳頃から乗りますか?😆
    三輪車、良さそうですね😊✨✨✨

    • 12月5日
  • プー太郎

    プー太郎

    こんな感じのを買ってもらったので
    お散歩とかで私が押せば今からでも乗れるかなって思ってます!!!!

    • 12月5日
  • おののこまち

    おののこまち

    なるほどー!これなら場所もとらないですね!!!
    でも北海道なので雪がすごいから、出番はまだまだな感じなので、誕生日でもいいかなと思いました😞
    教えてくださりありがとうございます♡

    • 12月5日
  • プー太郎

    プー太郎

    折りたたみがいいですよね♡
    北海道なのですね(。> <。)
    寒いですよね…

    • 12月6日
のぞ

うちは義両親からはいつも服をもらってます。
お友達で毎年靴をもらってる家庭もいますよ。これは、一緒に行くか趣味が合わないとこれは難しいかな?
あとはDVDとかCDとか。
沢山もらえるのは喜ばしいことですが、重なると悩みますよね(((^_^;)

  • おののこまち

    おののこまち

    趣味が合わないので、難しいです😞
    靴は合わせて買いたいのでこれも難しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    なかなか難しいです😣

    • 12月5日