※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

4Dエコーとかって何週ぐらいがいいんですかね?まだこの週だとはっきり見えませんかね?(;_;)

4Dエコーとかって
何週ぐらいがいいんですかね?
まだこの週だとはっきり見えませんかね?(;_;)

コメント

meg0531

よく見えるの30週までらしいですよ。

ちょこ

見えると思いますよ‼
私の病院では14週から見れます!
26週だと顔も隠したりしてなければ見れると思いますよ★

はっぱ

私はやってませんが
全身見えるのはそのくらいみたいです!

お顔が見たいならもう少しあとがいいと思います^ ^

ドラえもん

自分は発覚が4ヶ月の終わりで、その時からずっと4Dでした🙂

赤ちゃんの向きにもよりますが、段々耳が分かったり目のくぼみがあったり、これが足か!ってなってきます😌

自分のとこは違いましたが、病院によっては自腹だったりするみたいですね🙄

てんこ

25〜30週がよく見えるみたいです∩^ω^∩私は15wに体験としてやってくれて以降産まれるまで一切顔見せてくれませんでした。なのではやめから見ておくのもいいかなぁと思います💓

み🐱

私は28週でやりました!ちゃんとくっきりうつりましたよ〜👶🏽❣️
26週〜30週くらいを勧められたのでちょうどいいくらいだと思います!あまり大きくなりすぎても見えずらくなるみたいですね!

ねる

私は18w〜何回か撮ってましたが、
一番綺麗に赤ちゃんらしく見えたのは
31wでした!!

早すぎるとまだ骸骨っぽかったです(笑)

ココ

26wではっきり顔見れましたよ💓
あくびや、目をゴシゴシ?してるところも見れました💓💓

かんちゃん

私は16wのころからはっきりと
見えましたよ!

クリコ

25wくらいからお願いしてましたが、31wの時は前回までと全然違うくらい鮮明で感動しました✨
2Dでも分かるくらい口パクパクさせてて、可愛かったです♡

森の人

わたしの里帰り前の病院は4Dエコーずっとやってくれてました(*´ω`*)
32wの時のが顔、1番解りやすく撮ってくれましたー!
里帰り前のラストチャンスだったので、嬉しかったです✨笑

大きくなるにつれて、顔も手で隠されてたりとかでなかなか見させてくれなかったです😂💦

しずく

私はこの前、何も言わずいきなり4Dで撮ってくれて、ものすごく鮮明に綺麗にハッキリ見えて感動しましたよ!