※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
お出かけ

お正月、旦那の両親と外でご飯を食べる予定です(^^)千葉市に住んでるの…

お正月、旦那の両親と外でご飯を食べる予定です(^^)

千葉市に住んでるのですが、候補が一幸、波奈、きそうじです。
他にこんないいところがあるよ!などあったら教えてください☺️

コメント

ゆ

千葉市のどの辺かわかりませんが、イタリアンはどうですか?
波奈グループのところのイタリアンなんですが、La cucina HANA ( ラ クッチーナ ハナ )というところです。 51号沿いにあります。
ランチでしたら混むことも予想されますが…自然に囲まれていますし、ピザなんか釜で焼いているのが席から見えると思います!
半個室、個室もあります!(予約取れればですが)
結構人気があると思うので予約取れたりするのかわかりませんが、私はそこで誕生日お祝いしてもらっていたり、以前勤めていた事もあるので、オススメです( ¯ω¯ )

• 運上

運上

コメントありがとうございます😊

ラクッチーナハナは旦那と結婚記念日に利用してとてもよかったです♡
    あそこで働いてたなんて素敵です💕
    調べたら年末年始はお休みのようでした😭

教えてくださり、ありがとうございました(^ ^)

• 12月6日
ゆー**

梅の花はどうでしょうか?

• 運上

運上

梅の花調べたらすごく良さそうですね♡候補に入れてみます!
    お豆腐料理が多く娘も食べられそうなので行ってみたいです(^ ^)

ありがとうございました💕

• 12月6日
まみ

梅の花は年末は閉まるのが早いですが
年始はやっていますよ〜

私の妹がバイトしていて、豆腐シュウマイが美味しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 運上

運上

豆腐シュウマイ名前からして美味しそうですね♡
    旦那のおばあちゃんが湯葉やお豆腐系が好きみたいなので教えてくださり助かりました♡

ありがとうございました(^ ^)

• 12月6日