※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。牛乳とR-1、どちらが良いでしょうか?

便秘で凄いです(><)
薬は次回検診までの1週間待つつもりです!
牛乳飲むのとR-1飲むの、どっちが便秘にいいと思いますか?

コメント

かれん

私は妊娠中の便秘は牛乳飲んでました!

Rー1です~❤️ 私も妊娠中便秘が酷すぎて、院長に、掻き出された経験があります😭 出産したら、治りました✨ 昔から便秘症ですか?

• めろ♡

めろ♡

昔から便秘酷いです(><)
    だからわざとお腹こわれるように牛乳1000mlのやつ1日でのんだり笑
    それでもお腹壊れないでそのままお通じなしか、少しだけとかって感じです(><)
    運動全くしなくて腹筋もなくて出したくても出せないんですよね(><)笑

• 12月5日
KYE

私は冷たい牛乳を飲むと下痢になるくらいお腹が弱いのですが、妊婦の頑固な便秘には飲んでも効き目がなかったです⤵︎
病院から出されてた薬も効かないくらい頑固でしたが、なんと!友達に便秘のツボを押してもらったら、それから毎日出るようになりました✩︎⡱

リア

R-1いいと思います!
妊娠中もですが、妊娠してない時も飲んだらすぐでました😂
急に腸が活発になったのかわかりませんが、普段全然お腹痛くならないのに痛くなってトイレへGOでした🏃🏃

どっちかならR1です!
妊娠中から毎日R1飲んでましたが、基本一日一回出てました🙌
他暖かい飲み物を飲んだり、ヨーグルトバナナを食べるといいと思います!

私も元々から便秘が酷くて
妊娠したらもっと酷くなリ
1週間出ない時があリました!
産婦人科から酸化マグネシウム錠を
処方されて服用するものの
便を柔らかくするだけの作用なので
意味がなくラキソベートという
赤ちゃんでも使える下剤を
処方してもらいひどい時だけ
服用してます😊

ですが、あまリ薬に
頼リたくないので
はぐくみオリゴという
オリゴ糖を定期で購入し
効果待ちです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

(´。・ω・。`)

私も便秘になり、ここで相談したら、寝る前にホット牛乳を飲むのと、白湯を飲むといいと聞いたので試したら少しずつ便秘治りました(^_^)!!

よかったら試してみてください♩

あやか

私は風邪とインフル予防も兼ねてR1を毎日飲むようになってからお通じ良くなりました!♡
あと合わせて、あったかいルイボスティーを毎日飲むようになったら必ず出るように…\(^ω^)/合う合わないあるかと思いますが、おススメです💓