※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
ココロ・悩み

旦那が風俗サイトを見ていたことにショックを受け、妊娠中の身体の変化に戸惑いを感じています。旦那に相談できず、この気持ちをどう整理すればいいか悩んでいます。

旦那の風俗、そういうサイトのライブチャット?について。

今日旦那のパソコン(たまにわたしも貸してもらってます)で、やりたいことがあったので開きました。
そしたらよく「利用するサイト」の欄にデリヘルやライブチャットの履歴がありました。
そういえば最近、仕事帰りに旦那が自分から「今日~に寄ってきた!」とか報告するようになりました。
その時はわたしも行きたかったー!と笑ってましたが、今思うとあの時風俗行ってたのかな。とかいろいろ考えてしまいます。
さっき旦那に「風俗とかのサイトあるの見ちゃった」とラインしたら、「なかったことにしてください」とだけ言われて、他に弁解もなかったです。
これは風俗に本当に行ったのか、行ってなくてサイト見てただけなのか…
本当のところはまだ分かりませんが、とにかくサイトをよく見ていたことにショックを受けました。
そんなことで?と思う方もいるかと思いますが、風俗に行こうと思っていたと分かるその行動がもう嫌でした。

最近夫婦生活がなく、不安になったわたしはこの前「もうわたしに興味なくなった?」と聞いてみたところ、妊娠中だしお腹大きくなってきたから怖い、と言われました。
赤ちゃんを心配してくれてるのか、と安心しましたが、それと同時に妊娠してる自分の身体が怖いってなんかショックだな…とも思いました。
自分自身、乳首が黒くなったりお腹の毛が濃くなって見せられるものじゃなくなったりなど、身体の変化についていけなくて毎日鏡を見て悲しくなってしまいます。

胎動が激しくなってきて、愛おしいと思うと同時に、なんとも言えない気持ちになってしまいます。
うちの旦那に限ってそんなことしない、と信じていただけにショックが大きすぎました。

結局何が言いたいのか分からなくなりましたが、誰にも相談できないのでここで書かせてもらいました。
この気持ち、どうやって整理すればよいのでしょうか…😢

コメント

もし私の旦那がって考えたら私もショックがかなりでかいです💦
うちは風俗どころかキャバもダメ🙅って言ってあるので💦

お腹が大きくなってきて怖い
ってのは、NKさんが怖いんじゃなくて、もし赤ちゃんに何かあったら怖いってことじゃないですかね?😊

• NK

NK

言ってあるのですね、、
    わたし特に何も言ってなくて、禁止もしてなかったのですが、普通に考えたら風俗もダメだって分かりますよね…😰?

きっとそういう意味で言ったんだと思いますが、なんだか自分まで言われた気がして…
    妊娠中の身体の変化ってどう乗り越えましたか?😔

• 12月5日

退会ユーザー

いやーでも行ってる人多いんじゃないですかね😅
    特に独身時代に行ってた人は!
    あとは友達とか職場の人と一緒にってのもたまに聞きますし…行く意味わかりませんけどね💦

私は元々太り気味だったので、お腹の出始めが分からず、旦那に「お腹おっきくなってきたんじゃない?✨」って言われても「いや、これは元々や…」とか言ってました😅
    胸の変化とかはやっぱり少しショックでしたが、仕方ないし、旦那も「お母さんになってるってことやな!」って言ってくれてたので気にするのはやめました💦
    それでもやっぱり乳輪もでかくなった気がするし、黒くなってるし、お腹の毛も生えてきたし正中線も出てきたしってなってくると気にしちゃいますよね😅
    妊娠線がほんと生まれるちょっと前まで全然出来てなかったのだけ幸いでしたが、ラストスパートで少し出来て、出産終わったら逆にめっちゃ目立っておへその下あたりが怖いくらい妊娠線が出てます😭

• 12月5日
  • NK

NK

職場の雰囲気わからないので、そこが怖いですね…
    理解しようとも思えません😔

旦那さんのそういう言葉って大事ですよね、、
    妊娠線できるとやっぱり悲しいですよね…頑張った証拠ですけど、本当に身体の変化についていけてません😣
    まずは自分の身体に向き合ってみたいです。
    詳しくありがとうございます😭

• 12月5日

私なら風俗行ったら許せないし反省させたいから

妊婦健診行ったらクラミジア引っかかったかも。。
今日ちゃんと検査したから結果は後日みたいなんだけど。。
風俗行った?本当のこと言って。
もし行ってそこでクラミジアうつったなら2人で治療しなきゃだから。

って嘘で脅します。

• NK

NK

なるほど、、そういう問い詰め方もあったんですね!!
    さっきラインで病気になってたら怖いので検査してから赤ちゃん抱っこしてください、と言ってしまいました…
    その嘘やりたいんですけど、これからの妊婦健診でもできますかね?😔

• 12月5日

退会ユーザー

大丈夫ですよ、男の人は健診なにやるかなんてわからない気がします!

• 12月5日
  • NK

NK

もし話し合って、まだ疑いの余地ありだった場合それ実践してみます!
    的確なアドバイスありがとうございます!

• 12月5日

退会ユーザー

頑張ってください^_^

• 12月5日
にゃこまま

お辛いですよね。

私も最初お腹の毛は濃くなるし
私の場合更に何故か真ん中に1本だけ濃く生えてます笑

乳首も暗いし…。

でも、そのことで旦那に
そうなってしまったよーって
伝えたら それだけ体も変化して頑張ってくれてるんだね
って言ってくれ今では
素っ裸で歩き回るし一緒に
お風呂入ってます!

風俗は行ったか行ってない
のも気になりますし
見ていたのも嫌なのわかります!!
自分がこうだからっていうのもありますよね😭😭

多分主さんの身体っていうよりお腹にいるって事で
何かあったら…って言う意味かなって思います!
うちの旦那もそう言ってました!

• NK

NK

ほんとボーボーでショックすぎます…
    乳首が一番ショックでした😢

優しい旦那さんですね!
    わたしは特に何も言われないのでどう思ってるか分かりません。。

きっとそういう意味で言ったんだと思いますが、なんだか自分にも言われてる気がして…
    うちもちゃんと話し合うべきだったのかもしれません😭

• 12月5日
  • にゃこまま

にゃこまま

私も主さんみたいに
    ショックすぎて
    ほんとはいやなんだろうなとか考えすぎて爆発した時に
    言われました( ˊ• ·̭ •̥ )
    一度聞いてみたら
    もしかしたらそれに関してスッキリするかもしれません。。
    私の場合色々我慢で爆破
    した時に全部ぶちまけたので…

これを機に話してみるのも
    いいかもしれませんよ😊

どんな時も話さないと
    わからないですからねっ♬*

• 12月5日
  • NK

NK

そうですね、、
    この際ちゃんと話し合ってみたいと思います。
    わたしの早とちりで旦那のこと傷つけてる可能性もありますしね…
    ありがとうございました!

• 12月5日
  • にゃこまま

にゃこまま

妊娠すると精神的にも
    参ってしまいますし
    考えすぎず残り少ないし
    マタニティライフおくりましょ♡

• 12月5日
まる子

風俗はお金を払うから浮気じゃないって男性もいるけど奥さんがいたら浮気ですよね。奥さん以外の女性とエッチなことをするわけだし。
実際に行ったか行ってないかは分かりませんが行ってないと言ってもわたしなら信じられないです!

妊娠中の浮気はよくあると聞きますが奥さんが大変な時に浮気するなんて許せないですよね!

• NK

NK

風俗は私の中で立派な浮気です。
    もししてたら離婚の文字も頭によぎります…
    わたしも行ってないと言われても信じないと思います。
    これからの行動すべてが嘘に見えてしまいそうで、それも怖いです😰

今までそんな旦那さん最低!と思ってましたが、まさかうちもこうなるとは思ってもいませんでした、、😭

• 12月5日
  • まる子

まる子

男ってどうして気軽に風俗に行ったりするのでしょうね?
    風俗店もたくさんあるみたいなので興味で行ってしまったりなのかも?しれないけど女性からしたら理解はできないですよね。あとは周りの友達や会社の仲間で風俗好きな人がいたりすると悪影響かもしれないです。飲み会など行ってのりでみんなで行くとかもあると聞いたことありますよ!
    わたしは旦那の会社は大丈夫と信じていますが見張ってるわけではないし分からないけど。

• 12月5日
  • NK

NK

ほんとになんで?しか思いません。
    職場がどんな感じなのかわからないのでそれも不安です…
    信じ続けるって難しいですね、、帰ってきたらちゃんと話し合ってみたいと思います!

• 12月5日
  • まる子

まる子

はい、信じるのは難しいです。旦那さんの目を見て問いただしてみて行った感じなら二度と行かないで!と言うしかないです。
    行ってないと言うならモヤモヤしますが信じるしかないです!
    わたしは妊娠してからは赤ちゃんが一番になりあまり疑わなくなりました。なんか疲れてしまうし余計なストレスを溜めたくなくて。

• 12月5日
  • NK

NK

今日帰ってきたらちゃんと言います!
    疑うのってほんと疲れます…わたしもあまり思い詰めずにストレス減らしながら頑張ります!
    ありがとうございます!

• 12月5日
ゆきだるま

うち、風俗行ったら離婚です…😅
行く行かないにしろ、そういうサイトの履歴が出てきてしまうのは悲しいですよね😢

うちの旦那もお腹が大きくなってきたとき、夫婦生活こわいって言ってました。
でもそれは赤ちゃんや私にもし何かあったら怖いってことでしたよ‼️
乳首などの体の変化も、私がやだ〜って言ったら赤ちゃんのためだよ〜って旦那が言ってくれました💦
NKさんの旦那様も、そういうことなんじゃないかな?って思います💡

• NK

NK

サイト見てて、行こうと思ってたと思われる行動してたことすら悲しかったです😔

そうなんですよね、、きっとそういう意味で言ったんだと思いますが、自分にも言われてる気がして…
    優しい旦那さん羨ましいです😭
    妊娠中の身体をまずは自分が好きになれるよう努力します!

• 12月5日
HRKMZK💖

男の人ってダメってゆーと隠れてでもやりたがるのかなー?と…
なんで、私は行ってもいいけど行くなら教えてって言ってます🙋
たぶん、結婚してから1回も行ってないと思います😳👌

曖昧な返事って気になりますよね😩
行ったなら行ったで教えて欲しいですよね( ̄・ω・ ̄)

私も妊娠してお腹の毛濃くなったなーって思った時に旦那に言いましたよ(笑)
見てーお腹の毛めっちゃ濃くなったー😱って
こんなに生えてなかったのにーって笑って言ってたら、旦那に爆笑されました(笑)

妊娠してからは1度も仲良ししてません。一緒には寝てますが…
たまに、私とエッチしたくないん?って聞いたら、したいけど、赤ちゃんおるから今は我慢するってゆってくれました🙋
やはり、子供優先で考えてくれてるんだーって思うと嬉しいですしね💕

• NK

NK

すごいですね…!そんな寛大なこと言ってあげられません😣

わたしもそんなに元気に言えたらいいなあ😰

わたしなんか疑い深いのか、1ヶ月しないとこんな身体だからか?とネガティブになってしまいます、、
    これからはそういうポジティブな考え方にしていきたいです!!
    頑張ります😭

• 12月5日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

嫌味を笑いながらよく言ってやります👌
    風俗ってどんなとこなん?とか、
    風俗って、どこまでやってえん?とか、聞いて、へーよー知っとるなー
    あ、よー行っとるもんなーとか、笑いながら言ってます(笑)

旦那もそんなに気にしてないんだと思うんですが、私ももー、お腹出すこともないし、ここでよく、お腹の毛は薄くなるって見るんで、普通にお風呂一緒に入ったり、上がってからもお腹見せてます(笑)
    最近は寒くなってきたんで服めくられても赤ちゃん寒いってゆーからダメーって断りますけどね👶💕

• 12月5日
  • NK

NK

すごすぎます、、わたしもさやかさんくらいのメンタルほしいです!!!

わたし妊娠してから1度もお腹見せてません、、ほんとにボーボーで冗談でも見せられないです😭
    まずは自分の身体に向き合いたいです😔
    わたしもさやかさんくらいの強いメンタル振り絞って今日旦那に対峙したいと思います!笑

• 12月5日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

頑張ってください٩(●˙▽˙●)۶
    強気でいたら旦那さんも何もしないですよ👌

• 12月5日
mom☺︎

あぁ。同じくらいの周期で似たようなことありました。めっちゃ気持ちわかります。。
たとえ行ってなくても見られてただけでショックですよね!
うちは話し合って、結果利用はしてなかったし見てただけだったので、あまりに頻度が多いことにショックを受けたこと、自分の事をもぉ女性としてみてもらえていないのではないかという不安、全て打ち明けました!話し合ってより絆が深まりましたよ!やっぱり男性は怖いって気持ちあるみたいです。女性はお腹が膨らんでくると安定期に入ってちょっと余裕でてきて仲良くしたくなりますしね!ほんとわかります!
ぜひ話し合って見てほしいです。
大事な時期なのでモヤモヤのままストレス溜めて無理しないでくださいね!

• NK

NK

ほんとそうなんです、、見ただけで嫌なんです😔心が狭いです😭

女として見てもらえなくなるって言うのがまさに不安の正体でした!
    それも含めてちゃんと話し合ってみたいです。
    ちょっと話し合いって勇気必要ですが、今回は死活問題なので頑張ります!

• 12月5日
  • mom☺︎

mom☺︎

全然狭くないですよ!
    嫌な人の気持ちに合わせるのが当然な事だと思います!

• 12月5日
NK

コメントくださった方々ありがとうございました!
旦那が帰ってきたらちゃんと話し合ってみたいと思います!