※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
ファッション・コスメ

スタジオで家族写真を撮ったことある方、ママの靴ってどんなの履きまし…

スタジオで家族写真を撮ったことある方、ママの靴ってどんなの履きましたか?!

いま臨月でもうすぐ産まれるのですが先ほど母から電話があり、生後3ヶ月くらいしたらお食い初め用の写真をスタジオで撮ろうと提案がありまして💦

私は恐らく授乳服用のきれいめワンピースかフォーマルみたいなの着ようと思ってますが、ハイヒールだと足が痛くて履けないです👠💦

普段スニーカーばかりでヒールの靴はありません💦こんな時どんなの履いたら良いのでしょうか?!

コメント

ゆうママ

私が行ったスタジオは写真撮る部屋は靴脱ぎました(^-^)

• ポンちゃん

ポンちゃん

え!そうなんですか?足先までは見えないショットだったっていうことでしょうか?!

• 12月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

100日の写真だったのですが、私たちは座って撮りました。

• 12月5日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!

• 12月5日

お宮参りですが私はキレイめの服や靴持ってないから、スタジオでお着物借りました!
レンタルあるなら借りると楽ですよ❤️

• ポンちゃん

ポンちゃん

アリスで撮ろうかな?と思ってるので親の服はレンタルできなさそうなんですよね😭

• 12月5日
まままり

ハイヒールではなくても、キレイめのパンプスとかでいいと思います(^^)写真撮る時だけなら、ヒールある靴の方が脚の形がキレイに見えるし、履き替えてもいいと思いますよ♪

• ポンちゃん

ポンちゃん

スタジオ行くまで抱っこ紐とかしたら重くて足痛くなりそうなので、履き替えようかなと思います!

• 12月5日

ハイヒールでなくてもフラットなパンプスでも良いと思いますよ💡

• ポンちゃん

ポンちゃん

なるほど、探してみます!

• 12月5日