※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

高温期13日目で体温が下がり、妊娠した方の経験を知りたいです。諦めかけていますが、気になって質問しました。

高温期12日〜13日あたりで基礎体温が少し下がったけど妊娠した方いらっしゃいますか😭???
本日高温期13日目。昨日から少し体温下がりました。
ほぼ諦めに入っているがどうしても気になって質問しました。

コメント

maki

ちなみに基礎体温はコチラになります。高温期の体温は基本37度いきません。

ユキ©︎

私は排卵後すぐに体温が上がらない体質だったみたいで、高温期がいつからか分かりにくいですが…
7月4日に検査薬で陽性出ました!
これを見ると一度下がっているような…

この時の記録を見てると、立ち上がった時やくしゃみをした時に下腹部痛があったり、お腹が緩かったみたいです😅
あといつもより火照ってる感じがしたり、眠気は強かったです!

妊娠されてるといいですね❤️

• maki

maki

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    本当ですね!少し下がってる時期がありますね!同じです〜♡
    私もなんとか上がってほしいなぁ(´•ω•̥`)
    今回は1回しか取れなかったけどタイミングは良かったので期待しています(;・・)
    しかし只今、いつもの生理痛のような感じがあります( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 12月5日
  • ユキ©︎

ユキ©︎

私があまりお腹の生理痛が無い方やったし、生理前も痛みとか出なかったので、わからないんですが…

でも、そんなにいつもと変わらなかったですよ😊
    だって、旦那の方が体調の変化に気づいて、妊娠発覚しましたから(笑)

焦ったら赤ちゃんもびっくりするかも?なので、考え過ぎず出来るだけノンストレスで過ごせるといいかもですね🎵

• 12月5日
  • maki

maki

逆に私は毎度生理痛がありまして、必ず生理の1日前からお腹と腰が重くなってくるのが分かります(´・ ・`)
    だから生理来るの分かっちゃって早くにテンション下がり始めます(笑)
    気楽に生理が始まるのを待ちます( ¨̮ )
    ありがとうございます♡!

• 12月5日
彩♡花

高温期13日目に体温が36.75から36.40にガクっと下がりました。

翌日は36.70に上がりそのまま妊娠に至りました。

また上がってくればまだ望みはあると思います(^-^)

• maki

maki

お〜その下がり方は結構焦りますね(;・・)でも上がってきたんですね♡
    羨ましいです〜(*´ω`*)♪
    今はいつもの生理痛のような感じがあるので、もしかしたら今回リセットかもしれません(´•ω•̥`)
    次回また頑張ります!

• 12月5日
re.mama

13日目に少し下がりそのまま同じような下がったままが2、3日続きその後また上昇して
今回妊娠してました(^^)

• maki

maki

2、3日下がりましたか!私と同じですね!
    私も同じように明日になったらまた上がってるといいのですが、今は生理痛のような感じがあります(´•ω•̥`)
    リセットしそうです〜泣

• 12月5日