※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

年末に凍結胚移植予定。寒い実家へ帰省か、自宅で過ごすか悩んでいる。体調不安や疲労も心配。どちらがいいですか?

年末に凍結胚移植の予定になっています。おそらくクリスマス付近に移植して、判定は年始4日くらいだと思われます。今のところ30日まで働いて31〜3日まで実家へ帰省予定にしてます。実家までは片道バス4時間で寒くて雪が降るところです。体調が良ければ帰省したいと思ってたのですが、寒くて風邪など引かなければと少し不安です。人混みの中の帰省なのでおそらく疲労も出でくるかと思います。バタバタしてでも実家に帰り気分転換するか、自宅でゆっくりと過ごすほうがいいのか悩んでます。みなさんならどうしますか?コメントお待ちしてます。

コメント

涼くんママ

体外受精で二人授かりました。二人とも移植してすぐだるさと熱っぽさがありました。体調は人それぞれかと思いますが、後に後悔しないような年末年始にした方がいいかと。のんびり気分転換できるなら自宅でゆっくり、あまりに考えてしまうようなら実家でゆっくりですかね。

• にゃー

にゃー

2人授かったんですね。おめでとうございます。やはり移植後は体調悪くなりやすいですよね…いろいろ考えてしまいそうなので今回は自宅でゆっくりとしたほうがいい気がします。でも久しぶりに両親にも会いたいし…悩みます。

• 12月4日
みーは

にゃーさんこんばんは🌆
移植後はバスなどの振動は避けて新幹線などで移動してました。
あとは身体を冷やさなければいいと思います☀️

• にゃー

にゃー

こんばんは🌠
    実家はバスしか帰省方法がないんです。振動もあるので心配もあります。身体冷やさないためにも今から温活をしてます!

• 12月4日
h_imama❁

私も体外で授かりました!
体調変化は全くなく、普通に過ごしていましたよ〜🤗
でも遠出となると少し不安ですね…
私だったら後々後悔したくないので今回の帰省は見送ります😭
人混みはインフルとかの菌ももらいそうですしね💦

• にゃー

にゃー

体調変化なかったんですね!やはり人それぞれなんですね。
    年末年始はインフル、菌が心配です💦2年前に帰省後にインフルにかかっことがあります😭今回は見送りした方が良さそうですね…

• 12月4日