※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくママ☆
妊娠・出産

30週のエコーで心配な点がありますか?骨格や顔の形、目の状態について心配です。大丈夫でしょうか?

みなさん、エコーの写真で心配になった事などありますか?
30週のエコーだとこのままの骨格で産まれてくると思った方がいいですよね?
顔に対してお鼻がデカく潰れてるように見えるし、口元もタラコなのかな?ぼってりして見えます。目の上の黒いの?も気になるしで心配です。みなさんの30週くらいのエコーよかったら見せて下さい。
うちの子なんですが、大丈夫でしょうか?
目も閉じてる感じではなくただの丸に見えるのですが、、、😭

コメント

BBおんま

私もそういう写真ありますよ♪
お鼻のところが空洞だったり
けどまた違う角度から撮ったのはちゃんとしてたりと色々な写り方があるみたいで、気になりますよね♪けど大丈夫です‼︎
可愛い横顔じゃないですかっ♡
凄く愛おしいですね(´͈ᵕ`͈)◞♡

  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    写り方で色々あるんですね💦
    少し安心しました。
    はい、早く会いたい気持ちでいっぱいです♡
    回答ありがとうございます♡

    • 8月31日
deleted user

エコーは動いちゃうと変な顔になりますよ💦

あんまり気にしなくて大丈夫ですよ☺️

一番上手く撮れたのはそっくりで産まれてきました😁

  • deleted user

    退会ユーザー


    ブレちゃったのはこんな感じです💦

    • 8月31日
  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    ブレたらこんなに変わるものなんですね!
    あまり気にしない事にします!!!

    • 8月31日
ともみ(・д・)

こんにちは⭐

心配になったこと、ありますあります笑
母に何度宇宙人といわれたことか(°∇°;)

でもエコーは断面で写ってるので、まったくそのまんまでもないですよ(*^_^*)♡でも似てますよ💡

  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    ほんとそのまんま!すごくかわいい♡
    エコーのそのまんまで産まれた話よく聞くので不安で😥

    • 8月31日
みし

34w頃かな、よく覚えてませんが、その位のエコーです。
正直、エコーでは口鼻目の細かい事など分かりませんし、産まれてからもどんどん顔変わっていきます(・ᴗ・)
五体満足ならば、お顔は気にしなくて良いと思いますよ(´◡͐`)

  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    ですね!順調だと言われたのでそこは安心しました😊💕
    五体満足ならそれが一番ですね!!!!!
    回答ありがとうございました♡

    • 8月31日
★ゆきみ★

私も、いつも口開けっ放しなので心配です笑
先生は、羊水を飲んでるのかな?って言ってますが、毎回口開いてます笑

  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    ほんと!口開いてる!かわいい!💕
    毎回開いてるとなると心配ですね😥
    私も初めてのお顔エコーの写真がこれで心配なんです💦

    • 8月31日
  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    私も不安だったので、色々先生に聞いたら、
    大丈夫
    もし目に見える奇形とか、よっぽどおかしいと分かるからちゃんと伝えます。
    と笑われました😥👍

    だから、おとこちゃんの赤ちゃんも、もしおかしな所があった場合先生が言ってくれると思いますよー👌

    • 8月31日
  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    ですよね!!!!
    先生には今の所なんとも言われてないので大丈夫だと思います!!!!
    私も不安なことあったら、先生にバンバン聞こうと思います。笑

    • 8月31日
  • ★ゆきみ★

    ★ゆきみ★

    聞いちゃえ聞いちゃえ笑
    不安でいるよりよっぽどいーですよ😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょー❤️

    • 8月31日
  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    ですね(^_^)💪
    お互い元気な赤ちゃん産みましょーね❤️✨

    • 8月31日