※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2歳半~3歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントを教えてください。女の子向けのおもちゃでも大丈夫です。

カテちがいすみません💦
2歳半~3歳くらいのお子様がいる方
クリスマスプレゼントはなにをあげますか?
うちは男の子なのですが
めずらしいのか女の子のおもちゃでも
全然遊びます😅
なので男女問わず参考までに教えていただきたいです😌

コメント

メルちゃんのお風呂!って言われてます(笑)
でもアンパンマンのキッチンセット?も欲しいみたいで揺れてます😂

のん

うちはいま4歳ですが。。
去年はサンタさんはトミカのおもちゃ、ジジババはアンパンマンのピアノ、義理姉家族からもトミカのおもちゃでした。
今も全て使ってます。
うちは息子ですが、ままごとも好きで、アンパンマンのアイス屋さんのおもちゃをお姑さんに買ってもらってましたよ😁
悩みますよね。。

ママリ

仮面ライダー大好きなのでベルトあげる予定です(*´ω`*)
ちなみに去年もライダーベルトでした(笑)

ゆみを

ゆママさん、上の子同い年ですね!✳
うちは今年長男→トミカのサウンドなんちゃら(忘れちゃいました‪‪💦‬)次男→アンパンマンのおもちゃをあげる予定です😌

こうはるmama

2歳8ヶ月の次男には、本人リクエストの仮面ライダービルドのベルトをあげます☆
ちなみに4歳の長男は未だにアンパンマンが好きで、リクエストされたパン工場ハウスをあげます(*´꒳`*)

カーズが大好きで、サンタさんにカーズが欲しいって頼んでいたので、カーズのトミカセットにします😊

miwa0210

私は丁度二歳半になる娘がいますがトランポリンにします。

プラレールのセットです〜(^ ^)