※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃのい
子育て・グッズ

旦那に子供を預けて友達と飲みに行く頻度や時間帯について相談したいです。月2回は多いでしょうか?預けて飲みに行く方の頻度を知りたいです。

旦那に子供を預けて友達と飲みに行くことはありますか?

帰宅は10時頃です。
居酒屋とかって連れていけないしたまには行きたいなーって思っちゃいます。
(完ミなのでお酒飲んでます笑)

あと頻度として、月に2回は多いと感じますか?

預けて飲みに行くよ!って方はどれくらいの頻度で行くか聞いてみたいです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は行っても月1です😊
完母だったので旦那に預けて遊びに行きだしたのは一歳すぎてからでした。

  • ちゃのい

    ちゃのい

    そうなんですね…!
    許してくれる旦那に感謝しないとです( ; ; )笑

    • 12月4日
deleted user

お酒飲めるの羨ましいです😭笑
私は完母なので預けて飲みに行く事はないですけど、旦那さん見てくれるなら行っていいと思いますよ♥️
私も完ミなら絶対行きます!
月に2回は多いかなーと思っちゃいますが旦那さんがいいと言うなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
育児に協力的な旦那さんで羨ましいなーと思います🤣

  • ちゃのい

    ちゃのい

    そうですねー、、感謝です!!
    完母は飲みに出るというかお酒自体飲めませんもんね( ; ; )

    回数相談していかせてもらおうと思います!ありがとうございます!

    • 12月4日
ry

まだ私は夜は行ってません(*´ω`*)
そろそろ行きたいな〜と思います♬
お子さん8ヶ月だし月2は多いと思います…

  • ちゃのい

    ちゃのい

    そうなんですね( ; ; )!
    私は我慢が足りないですね。。
    忘年会で重なってしまったというのもあるのですが、相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月4日
おん

私は行くことはないですが、月2くらい旦那さんと話ができていれば問題ないと思います(*´-`)💕
帰宅も10時だしリフレッシュした方が家事育児もうまく行くと思います😍

さとゆゆ

行きたいですけど、混合なのでまだないですね(T▽T)
でも、来月同窓会あるので親に預けて行きます☆

月2回は多い気もしなくもないですが……
旦那さんがご理解あるのならいいんじゃないですかね?🎈たまには子供いない所でゆっくりしたいのが現実ですよね!😅😅

あや

何となく聞いたとき月二回は多いかなーって思いますが、旦那さんがいいのであれば全然おーけーです!!
私も月二回いきたいです!(笑)
私も完ミに最近なって、お酒も再開しました!
まだ夜は朝まで寝ないし、寝かしつけとか色々あるしいく気になれないので、旦那に預けて今度昼のみして夕方帰る計画立ててます😁
月1行けたらいいなって思っています🙋

まいちゃん☆

私も完ミなのでお酒飲んでます\(^o^)/❤
旦那に預けて友達と夜飲みに…
は今までで2回くらいです☺

でもうちは昼間とかに旦那や義母、
実母や私の妹に見てもらって旦那とデートをしたり友達と買い物へ行ったり、
一人で映画を観に行ったりランチへ行かせてもらったりを月4日~6日(一日や半日、数時間だけも入れて)とかしてます😂

なので旦那さんが良ければ月2日は全然良いと思います!😊

ちびじんべえ

明後日子持ちになってから初めて行きます!
3年以上ご無沙汰なのでとても楽しみです。
でも次の予定はありません😭
お酒大好きなので仕方なく自宅でちびちび飲んでいますよ。

月に2回、ご主人様が納得しているならアリだと思います。

deleted user

月2は多いと思いますが、息抜きは大切なので、旦那さんの理解があれば全然いいと思います。

のん♪

旦那様が良いなら何回でもいいと思いますよ。
お母さんだって息抜きしたいし、お父さんは娘さんとデレデレできて楽しいでしょうし。
結局のところ2人が良くて、娘さんに影響がなければいいと思いますよ。

ry

たまにならいいと思います☺️
優しい旦那様ですね💕