※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠27週で横向きで寝ると腰が痛くて熟睡できず。みなさんは寝れていますか?

妊娠27週になりお腹も大きくなって横向きでしかねれません💦布団が悪いのか横向きで寝ると腰に体重がかかってて腰が痛くなります😢夜中に何度もイタタタと起きては反対を向いて寝ての繰り返し、、、熟睡できず😩みなさん寝れてますか?😭

コメント

ごん

全く同じです!腰や背中の痛み、肩の痛みで目が覚めて反対を向いてもまた痛みで目が覚めて…トイレも近いのでベッドを出たり入ったり…(;^o^)
起きない時は起きないのですが、ひどい時は1~3時間おきに目が覚めてしまいます!

おーとーちゃん

妊娠中も使えて産んでからも授乳クッションとして使える抱き枕買いましたよ!
とても重宝しましたのでオススメします!

ぽろねーぜ

仰向けも横向けも苦しくて起きちゃいますよね💦
私は授乳クッションにもなる抱き枕(よくある🌙型のやつ)を横向けになったとき体の間に挟んで寝るようにしてます。本当に楽で、挟むとトイレ以外では起きなくなりました😊❤️
おすすめです!