※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
産婦人科・小児科

子供が熱と不調で、小児科が休みです。耳鼻科でも診てもらえるでしょうか?


下の子が鼻水、咳、ぜーぜーで
1週間ほど前から小児科にかかってます。
今日起きてから熱があり
38.0℃以上38.5℃未満で熱冷ましを
飲ませるのも微妙だなといった感じでなのですが
すこぶる機嫌斜めです

つい先々月に中耳炎になったのですが
その時と似ていて
今日かかりつけの小児科が休みで
他の小児科は空いてるのですが
ややこしくなるしなと
耳鼻科に行こうかなと考えてるのですが
耳鼻科でも大丈夫なんでしょうか??😓

コメント

ゆう

鼻が出てるなら耳鼻科でもいいと思います!
説明の時にいつ小児科に行ってこんな薬飲んでますと伝えればじゃあ薬いらないねとか
向こうで判断してくれと思います!

お鼻吸ったら一時的にも楽になるし
中耳炎になってるかも確認してもらえるし
なってたら追加で薬もらえて
なってなかったら安心だし
と私は思います!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうですよね!!☺️
    午後イチで行ってきます🎶

    • 12月4日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございました💕

    • 12月4日