※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでママ
妊娠・出産

妊娠12週で体重増加が気になり、妊婦健診での体重指摘が心配です。仕事を辞めて太ってしまったことも悩みの一つです。水曜日が初の健診です。

まだ妊娠12週なのに腰、お腹に肉が付きすぎて
12週じゃないくらいのお腹~😱💦💦
仕事辞めて太りすぎちゃって水曜日初の妊婦健診だから
体重指摘が怖い😭💦

コメント

はむたろう

私もそうでしたがお腹を守るためについた!仕方ない!と思い込んでました!笑

• かえでママ

かえでママ

仕方ない!と思うようにするのですがお風呂上がりに鏡で見るとガッカリします😂(笑)これからもっともっと出てくるのに臨月にはどうなるのか不安です😂(笑)

• 12月4日
  • はむたろう

はむたろう

意外とこの週数まであまり変わりません!
    12週の頃かなりでてお肉がついたけど案外大丈夫ですよ☺️

• 12月4日
  • かえでママ

かえでママ

そうなのですね😶安心しました~☺️✨ありがとうございます😊気にしないように生活します😂✌️

• 12月4日
めん

私もやばいです...つまめるとかのレベルじゃないです😨 てか絶対私のがすごいから安心して下さい😂😂!!笑

• かえでママ

かえでママ

私も摘めるとかのレベルじゃないですよ~😂(笑)ほんとにひどいです😂(笑)

• 12月4日
m

妊娠中は臨月でプラス10キロ、産んでマイナス4キロでしたが、4キロ増えてしまい、今は臨月並みです(T^T)
妊娠糖尿病になりかけ、栄養指導はいりました(T^T)

コンビニの甘いパン食べるよりなら→唐揚げ棒の方が良いみたいですよ!
とにかく良質のたんぱく質を1日自分の手のひらサイズは食べるように言われてましたf(^ー^;
家にいて本当に食べる以外あまり楽しみないですが、産んでから私みたく後悔するので気をつけた方が良いですよ(T^T)(T^T)(T^T)

• かえでママ

かえでママ

気をつけているんですけど太る一方です😅増えてない人はよっぽど気をつけているんだなと思っています😅(笑)甘いものはあまり受け付けなくなってしまったのでしょっぱいものばかり食べてます(笑)

• 12月4日
すーぴぃ

私も今12週で今日検診でした。妊娠前からすでに4キロも増え、お腹まわりの肉付きも半端ないです🐽
とりあえず今はこれ以上増えないよう現状維持を心掛けながら、マタニティライフを楽しむつもりです。
でも間食がやめられない😵