※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
サプリ・健康

産後まだ1カ月ならないのですが骨盤矯正に通うのと人気のあるフィットキ…

産後まだ1カ月ならないのですが骨盤矯正に通うのと人気のあるフィットキープという骨盤矯正具を買うのとどちらが効果あるのかなあと思っています。
骨盤矯正に行った方など教えていただきたいです。

コメント

moom

まだ産前ですがフィットキープ買いました!
産後は骨盤矯正にも通うつもりです。
上の子の時も産後1ヶ月半から骨盤矯正に通いました。
フィットキープは普段使いにして、月1、2回骨盤矯正に通うつもりです!
骨盤矯正もその時やっただけでは元に戻るので普段はフィットキープで正しい位置にしておく事がいいと思います!

• rumama

rumama

どちらもした方がいいんですね☺️
    上のお子さんを出産した後何回くらい骨盤矯正に通われましたか?

• 12月5日
  • moom

moom

上の子の時は行ける時で週1だったり、2〜3週間に1回の割合で行ってました!回数券の方がお得だったのもあったので14回コースで通いました!

• 12月5日
  • rumama

rumama

回数券あるのはいいですね😊
    効果はありましたか?

• 12月6日
  • moom

moom

効果はあったと思います!
    やはり産後半年が勝負なので。
    体型の戻りも早かったですし、身体が軽くなってすっきりするし、育児で疲れた体もリフレッシュ出来ました!

• 12月6日
  • rumama

rumama

骨盤矯正すると身体も違うんですね😊
    産後1カ月から通えるので早いうちから通おうかと思います❤️
    ありがとうございました!

• 12月6日