※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリをよく見たり、利用したりするのですが…100均のダイソーで売ら…

メルカリをよく見たり、利用したりするのですが…

100均のダイソーで売られている商品を大量に出品されている方をお見かけしてビックリしました😅

お値段も500円前後で、ほとんど売り切れだったのですが、写真もダイソーのロゴが写らないように撮られているし、ダイソー商品との記載もなく💦
発送はパッケージを外した状態で…ということでしたが💦💦

同じものをダイソーで購入し持っていたので、ちょっとビックリしてしまいました💦

購入される方は100均商品と知り購入しているのでしょうか?
少し高くても買いに行く手間などを考えたら購入する方もいるのでしょうか?

すみません💦素朴な疑問です🙇

コメント

知らずに買ってる方、知ってるけど買いに行くのが面倒だったりメルカリのポイント消化で買ってる方、色々だと思います。

• ママリ

ママリ

メルカリのポイント消化のためという方もいらっしゃるんですね!
    100均商品をそれ以上の値段で売り買いするのにビックリしたので…ありがとうございました!

• 12月4日
ゆーmama☆

私もよく見かけます(><)
特にディズニーのものは高く売れてるみたいですね!
普段から100均に行かない人は気付かないと思います、、
私は頻繁にいろんな100均行くのでこれって、、って思うものありますが。

まとめ売りで50円ぐらい高かったけど、買いに行くの面倒だった時は買ったことあります(*_*)

• ママリ

ママリ

私も頻繁に100均に行くので、これって〜💦と思うものがいっぱいあってビックリしてしまいまして😅
    でも50円高いくらいなら、私も買いに行く手間を考えると買っちゃうかもしれません🌟

• 12月4日
いちごぱふぇ

多分、人気商品を大量買いして
転売してるのではないでしょうか?

今のダイソーって
かわいいものたくさんあり
売り切れが多く
欲しくても買えなかった
とゆう人が買っているのでは
ないでしょうか?

都内は分かりませんが
私が住んでる田舎のダイソーは
人気商品はすぐ無くなり
以来、入荷されないことも
多いので(>_<;)

私はメルカリで買ったり
見たことないので
あくまで推測ですが( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちょっと高くても欲しかったものが買えるなら…という方もいるのですね!
    ありがとうございます!

• 12月4日

メルカリで購入したものがダイソーに売ってて、やられた~😭最悪ぅ😭って思いした事あります(´; ω ;`)

• ママリ

ママリ

やはり知らないで買われるかたもいらっしゃいますよね😭
    せめて100均商品と明記してほしいですよね💦
    ありがとうございます!!

• 12月4日