※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

友達は流産中で、出血が生理並みにありますが腹痛はないようです。病院からは早めに手術をするように言われています。進行流産になる可能性は高いでしょうか?手術は木曜日です。

今一緒にいる友達の話です。至急お願いします。
流産していて今週に胎児を取り出す手術が決まっています。
今は流産中(?)で手術待ちという状況です。
たった今10kgほどのものを持った時、急にお腹が痛いと言いました。ズキンと強く痛んでから数回ズキズキ痛んでおさまったみたいです。
出血も流産した当初はおりもの程度だったものが昨日くらいからずっと生理並みに出ているそうですが腹痛はなかったみたいです。
病院からはなるべくはやく出さないと進行流産になって勝手にトイレとかで出てきちゃうと言われてるみたいです、その場合かなり強い腹痛と大量出血があるみたいなのですが、このまま進行流産につながる可能性は高いですか?
手術日は木曜みたいです

コメント

ℳ

病院に電話しましたか??
私は出血し、病院で流産確定したあと次の週手術でしたが、ずっと出血したまんまでしたよ!生理四日目くらいの出血でした。
一応病院に電話してみたらいいと思います!