※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

午前中用事があったから子供達を見てくれてたのは感謝してるよ。けどさ……

午前中用事があったから子供達を見てくれてたのは感謝してるよ。けどさ…下の子は保育園に向けて午前寝なくしてるって伝えてるのに朝から2時間近く寝かせてしまう旦那。
だって愚図るからって…遊んだりなんかして気を紛らわせてよー!午後から寝なかったら夜まで持たないのにー!
そして3時頃にやっぱ少し寝かせなきゃと下の子を寝かしてるよと寝室へ行きました。朝寝たからなかなか寝ず40分程かかって寝たので戻ると上の子と寝てる旦那。
いやいや!上の子は夜寝なくなるから昼寝させないようにしてるって言ったやん!そしたら眠いって言うからって…。
結局上の子起こしたら眠いと愚図る。そりゃ寝たのにすぐ起こされたら愚図るよねー。
そして夜旦那は用事で出かける…寝かすの私なんですけどー!!

まぁ、帰りにお詫びにたっかいハーゲンダッツの限定味買って来たから許すけどね 笑

すいません言いたいだけでした 笑

コメント

晴美

理由を伝えても、わかったと言いつつ本当には理解してもらえないですよね。
私も、何度も寝かし付けているときは、顔出すな、話しかけるなと言い続けて1年がたったのですがいまだに分かってもらえず、いらっときます。

でも、旦那さんが寝かし付けられるなんて、すごい!うちのは、なにもできません…。